All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.26 (Sun)

だいじに!だいじに!

s-DSC04386.jpg
土佐小夏さん


先日
小夏ちゃんのご家族にいただいた土佐小夏さん

初めていただく味に感動をしてしまいました


この辺りでは
とても珍しくとってもとっても!大事にいただいております



今日も1つ
みんなで一緒に味わおうと思い
s-DSC04376.jpg
小さく切ってみました!


まずは
s-DSC04377.jpg
坊に!


パクッと頬張り
s-DSC04378.jpg
酸っぱそうなお顔もしますが


柑橘系大好き坊は
s-DSC04379.jpg
この笑顔です


次は、ルース君
s-DSC04380.jpg
クンクン、いい香り~


s-DSC04381.jpg
いただきま~す



坊とルース
s-DSC04382.jpg
土佐小夏さんの美味しさにふたりとも納得です


ぼく!もっと食べたいんですけど~
s-DSC04402.jpg
アイコンタクトと言うか。。。
欲しい光線出しまくり!です





でもね、ルースは知らないんだけど
1つを食べ終わった後に、もっと食べたいと坊のリクエストがあって
2つ目も食べちゃったんですよ~    内緒でごめんね~








【More】




キッチンから
うらら
悲鳴のような鳴き声が。。。s-DSC04389.jpg
どうしたのかと、見に行くと
旦那さまの足もとで落ち着かない感じになっていました



どうやら
う~ちゃんの大好きな
s-DSC04391.jpg
マグロご飯を待っていたようです
良かったね~


20:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

酸っぱくなかった?

坊くんもルースくんも食べてくれたんだね-。
酸っぱいと食べないかなーと心配だったので…よかったー。

小夏の家族 | 2009年04月26日(日) 22:00 | URL | コメント編集

小夏の家族さん

こんにちは!
坊、酸っぱいの平気で食べちゃうんですよ~
いただいた、土佐小夏さんの酸っぱさは
甘さの方が引き立っていたので、お気に入りで食べていますよ~
なおぞお | 2009年04月27日(月) 11:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/304-7ac67d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
