All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.23 (Thu)

変な汗

お車に乗ってお出かけをし

目的の公園に着いて、お隣に座っていらっしゃる
坊を見ると
s-IMG_9376.jpg
?涙?雨漏り

はじめ、何か分からなかったんですが

すぐにこの水らしきものの正体が分かりました
s-IMG_9379.jpg
ルースのよだれでした~



ちょこっと風が強かったのですが
お日さまに当たっていると暖かかったので
s-IMG_9389.jpg


公園にお散歩に来てみました
s-IMG_9392.jpg
(リードかなり、からまってますけど。。。)


昨日
坊のお友だちとここの公園に遊びに来た時も
ほとんど人が居なくてとっても良かったので
ルースも一緒に来てみたら

今日もほとんど人が居なくて
s-IMG_9398.jpg
のびのび遊べます


ルースの大好きな
s-IMG_9407.jpg
草いっぱいで楽しそう


s-IMG_9418.jpg
坊もあっち行ったり
こっちに来たり走り(本人はそのつもり)まわって遊びます


s-IMG_9429.jpg
ロングリードのルースはそこまで


テンションの高い3人ですが
実はまだ
s-IMG_9433.jpg
9時前
ここに着いたのは8時半過ぎくらい


まだまだ遊ぶ
s-IMG_9444.jpg
リードに絡まることなく
上手に遊んでいますよ


s-IMG_9454.jpg
朝の空気はおいしいね


ルーちゃん
s-IMG_9465.jpg
始めての公園はいかがでした?


坊の左目のすり傷は昨日ここで転んじゃった時ので
s-IMG_9474.jpg
今日も転んじゃって右足のお膝をすりむいちゃいました
でも、泣かない強い子だったね!



1時間ほど遊んで帰ってきて
寝てしまった坊は、途中で1度起きてしまいましたが
抱っこをしたら、また寝てしまい今も、腕の中でスヤスヤです
もう少ししたらお昼ごはんだから起きようね~



12:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/301-b374ecb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
