All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.18 (Sat)

大変!忘れるところでした

朝からJAの産直のお店にお買い物に出かけると
ジャム用のちゃんがあったので
s-DSC04190.jpg
ジャムを作ってみました
手前が砂糖なしのルース用
奥のは人用です



それでそれで。。。
今日作ったのはこちら
s-DSC04193.jpg
シュークリーム


先に作っておいた
s-DSC04194.jpg
さつま芋クリームとイチゴジャムを入れま~す
(ミックスはしていませんよ~それぞれ別に入れてあります)


明日は
ルース・小夏ちゃん・向日葵ちゃんのしつけ教室の卒業試験

今まで頑張ってきたご褒美?にみんなで一緒に食べようね~
檸檬ちゃんも一緒にね~




かあちゃんは
シュークリームに熱中をし過ぎてしまい
今日が、大事な日だということを忘れかけてしまっていました


ルースと一緒に
s-DSC04197.jpg
お使いに出かけることにしました



お使いの途中で
「マックス!  マックスか?」って
見知らぬおじさんに声をかけられました

その、おじさん曰く
ちょうど、声をかけられた家の前で
マックス君と言うバニちゃんを飼っているとのことで
声をかけてしまわれたとのこと

今日は、マックス君には会えなかったけど
また、会えると嬉しいな~


遠回りをしながら目的の場所に
s-DSC04198.jpg
ルーちゃんしばらくいい子に待っててね~



4月18日
今日で坊は1歳半になったんです
ささやかですが
s-DSC04201.jpg
坊にお祝いの


s-DSC04202.jpg
プリン


うまうま
s-DSC04204.jpg
だね~



一緒にお使いに行ったル~ちゃんの分は無いけど
みんなよりも少し先に
s-IMG_9016.jpg



お味見~s-IMG_9026.jpg
3個と半分あったはずなのに。。。
あっという間に無くなっちゃって


s-IMG_9032.jpg
寝ちゃいました




【More】

朝、お買い物に出かけたことろで


すごく久しぶりに
s-DSC04180.jpg
れんげをみました!

かわいいお花ですね~
22:24  |  わんこのおやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/296-c1485957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
