All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.16 (Thu)

強制送還!そして収容!

s-DSC04146.jpg
こんにちは


さて、ぼくはどこに居るでしょうか~

ここは、ぼくのハウスね!



ぼくの、お家のお隣さんね
猫ちゃんが放し飼いになってるんだ

ぼく、お庭から毎日見てるんだよ

うちにも
ハルちゃんとうららちゃんが居るんだけどね
いつもぼくから逃げちゃうんだ


ぼくがね、遊ぼうよ~って一生懸命に
ワンワン言って誘ってるのに2階に逃げちゃうんだよ~




お隣さんの猫ちゃんたちならぼくとも遊んでくれるかなって
思ってさ。。。
ハルちゃんやうらちゃんに言うようにワンワン行ってみたら
走って行っちゃったんだ

だからね、ぼく!
ヒョイってジャンプしてね柵を越えて
s-DSC04149.jpg
猫ちゃん追っかけてみたんだ~



猫ちゃんってぼくよりもすっごく小さいのに足がすごく速いから
追いつけなかったからね
お隣さんの広い庭走りまわっちゃった

かあちゃん、ぼくのこと大声で呼ぶけど無視しっちゃった
少し走ったらも出ちゃった
ごめんなさんです




後から走ってきたかあちゃんにぼくは強制送還させられちゃって
s-DSC04148.jpg
ハウスに収容されちゃったってことなんだ!

かあちゃんね
これから、しばらくぼくのお庭遊び禁止って言うんだよ
ひどいよね~


あ~ぼくの運動はどうなっちゃうの~
猫ちゃんと遊べるのはいつなの~












【More】




ルースの元気さは嬉しいものの
自由に遊ばせてあげられるお庭でも自由ができなくなってしまうのは困りものです。。。





わが家では
朝食の定番は「納豆」です

お庭に植えてあるネギさんが大きくなってきたので
s-DSC04142.jpg
入れてみました~



坊も一緒に
s-DSC04145.jpg
いただきま~す


11:40  |  ルースのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まさか!ルースくんが・・・(驚)

え~~~v-12

だって、ルースくんと言えば・・・おかあさんが大好きでいつもおかあさんの足もとにいて、大人しくて・おっとりしてる印象だったんですがv-236

お家では、かなり活発なんですねe-351

柵を飛び越えて、ネコちゃん追いかけるなんてかっちょいいでしねe-287

でも、怪我しない様に気を付けてでし!

しかし・・・あどけないお顔が、超かわいいe-265
ふぁび~マン | 2009年04月16日(木) 13:08 | URL | コメント編集

こんにちは!
ルースくん、冒険したんですね(笑)
やっぱり猫ちゃん見ると追いかけちゃうんですね~
うちの花音もそうです(^^;
まだまだやんちゃ時期! 色々ありますよねぇ
でも、その元気さもまたかわいいものです。

坊ちゃん、納豆美味しそうに食べますね!
今日、健診で離乳食の栄養指導を受けていた方が
「ひきわり納豆が楽でいいですよ」って言われていて、
思わずnaozooさん宅を思い出しました。
坊ちゃんもひきわりからスタートだったのかな? と。
boo-nya | 2009年04月16日(木) 19:44 | URL | コメント編集

ふぁび~マンさん

こんばんは!
はい、ルースは今もマザコン犬なんですけどね
毎週しつけ教室に通ってみんなに遊んでもらっているうちに
活発になってきたんですよ~

そして、ルースのジャンプにも磨きがかかってきていて
結構飛んでしまうんですよねe-263
これから、もっと気をつけなくては。。。
なおぞお | 2009年04月16日(木) 21:15 | URL | コメント編集

booさん

こんばんは!

ものすごい勢いで追いかけて行きましたよe-282
逃げる猫も必至だったと思います
散歩中に猫を見かけると急に進む方向を変えるので
ビックリですよ!
花音ちゃんも同じなんですね~

納豆ですか~
坊は、始めっから小粒そのままです!
はじめは食べられなかったんですけどね、納豆チャーハンを
教えてもらって作ったら食べれて、それ以来普通の納豆も
食べられるようになったんですよ!
納豆食べてくれるととっても楽ですよ~
お友だちのママさんもそう言ってます
なおぞお | 2009年04月16日(木) 21:23 | URL | コメント編集

にゃんこ、追いかけちゃったの??
なかなかルース君の思いは伝わらないの
かしら??

私がよく行ってる河川敷のにゃんこちゃんたちも
ワンコは苦手みたいで。
やっぱり逃げる子が多いんですが、一匹だけ、
攻撃は最大の防御って感じで飛び技で猫パンチを
繰り出す時が・・・その時のワンコもにゃんこ好きだった
みたいだけど、とぼとぼ帰っていってしまいました。(苦笑)

ルース君も気をつけてねー。
あまり追い回してお互い、怪我しないように。
blancpage | 2009年04月17日(金) 13:05 | URL | コメント編集

Rumiさん

こんばんは!
ルースの思いは一方通行なんですよね~
まだまだお子ちゃまなので、力加減を知らずに
思いっきりはしゃいじゃってる感じなんでしょうね~

ルースも、猫パンチされると少し変わるのかな~

Rumiさんの会いに行かれてるにゃんこちゃん
とってもかわいいですよね~
なおぞお | 2009年04月17日(金) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/294-8f331383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
