All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.14 (Tue)

みどりの怪獣

みどり色の怪獣朝から大暴れ


s-DSC04085.jpg
ルースのハウスに潜り込み



なにやら
s-DSC04086.jpg
悪い企みでも考えているのか。。。


どうしたらいいのか分からないルース
s-DSC04087.jpg
ただ、怪獣さんを静かに見守るしかない
「触らぬ怪獣にたたり無し?」でしょうか



雨降り前にお散歩をと思い出かけてみました
s-DSC04092.jpg
怪獣さんの指さす方向には



大好きな
s-DSC04095.jpg
「カンカン」が止まっています
(ウ~ウ~ウ~カンカンカ~ンのカンカンです!)


毎日大好きな
s-DSC04096.jpg
カンカンが見られるから


嬉しいね
s-DSC04100.jpg
お散歩に出かけてすぐに
雨が降り出してしまったので
今日のお散歩は5分くらいしかいけませんでした





おまけに
悪さをしているのを見つかってしまった
s-DSC04106.jpg
ルースの振り向き顔
「なにか、ぼくしたかなぁ~」と言いたそうな感じですね~





みどりの怪獣君は
1歳と5ケ月です


まだまだちびっ子だと思っているのに
s-DSC04108.jpg
すごいんです


あんよをかけて
s-DSC04109.jpg
お手手にも力をいっぱいに入れて


s-DSC04110.jpg
登っていきます


いつの間にか
s-DSC04111.jpg
楽々と登るようになっていました


誰も教えたことがないのに
s-DSC04112.jpg
わんぱく怪獣ですね~


s-DSC04113.jpg
何か欲しいものが見つかったようです



21:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/292-8fee111e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
