All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.12 (Sun)

代名詞?



朝ね

犬舎に向かうくるまの中でね
とうちゃんとかあちゃんが話してるの聞いてたんだけどね


かあちゃんの「だいめいし」は

「忘れ物」なんだって


「だいめいし」って言うのよく分からないけど


とにかく
かあちゃんの忘れ物はひどいらしいんだよ。。。






まず、最初に気が付いたのは
Kissデジ
今日は、兄弟が集まるし
ぼくのママのお誕生日会もあるのに、カメラ忘れたらしいんだよ!

めげないかあちゃんは
コンデジがあるから大丈夫って!



後はね、
坊のお着替えと帽子
忘れ物多いね。。。



それでね、
かあちゃん、サイバーショットをカバンから出して
ぼくの写真を撮ろうとしたら。。。
メモリーカードをカメラに入れるの忘れたらしいの。。。

ぼくのかあちゃん
まだ、めげずに
携帯かあるからどうにかなる!なんて言ってたんだけど
うまく撮れないことに気が付いて
かなり凹んでたんだ~
s-DSC04051.jpg
困ったかあちゃんだよね~





しつけ教室の後にね
s-CIMG2488.jpg
エステルママのお誕生日パーティーしたんだよ!


ファビー君のママがね
s-CIMG2483.jpg
とっても美味しい
わんこ用のケーキと


沢山の
s-CIMG2484.jpg
ひと用のケーキ作ってきてくれたんだよ
「ごちそうさまでした~」



ママはね
すごかったんだよ!

みんな、びっくりしちゃったの
それはね、
s-CIMG2501.jpg
「ケーキ丸飲み」の技!
A島さんからケーキをもらおうとした瞬間に
パクッと一口でゴックン。しちゃったんだ~

ママはすごいんだね~
ぼくは、真似できなかったもん



s-CIMG2494.jpg
そうそう、写真はね
とうちゃんのデジカメを借りて写したのだよ~
これ、ぼくね!








思いがけず
今日、ぼく    ベッド買ってもらったんだ!
いいでしょ~



でもね。。。



でもね。。。



ほら~
s-DSC04045.jpg




ぼくのベッドなのに
s-DSC04046.jpg
坊が。。。


それ~、ぼくのなんだよ~







22:30  |  ルースのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/289-c36dd4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
