All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.30 (Mon)

ぼくのこと、分かる?

こんばんは!
s-DSC03852.jpg
いや、こんにちは!か、おはよう!どれがいいのかなぁ?
良くわかんないけど。。。
まっ!いいね


ところで。。。

ぼくが誰だかわかる?
s-DSC03855.jpg
「なになに。。。!」
すぐに分かっちゃうのね
そう!
ぼくは、ルースだよ

水も滴るいいおとこになってみたんだ
滴り過ぎかもしれないけどね



日ごろぼくってね
おデブちゃんに見られがちなんだけどね
s-DSC03857.jpg
実は、こんなに?痩せっぽっち!?なんだよ



一生懸命プルプルしていくと
s-DSC03860.jpg
少しづつ



いつものボクに
s-DSC03862.jpg
戻っていくんだ



とうちゃんに拭き拭きしてもらって
かあちゃんにボ~ってしてもらうと
s-DSC03863.jpg
元通り






今日ね
かあちゃん、何やら怪しい感じでぼくのところに
近づいてくるんだよ
s-DSC03836.jpg
変でしょ~



s-DSC03841.jpg
あのね、最近ぼくの歯の汚れが気になるらしく


これで、歯磨きなんだって~
s-DSC03840.jpg
やめて~ぇ~ 誰か助けて~
22:20  |  ルースのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

歯磨きがわりに

馬のアキレスをあげるといいですよ~♪
馬アキレスは堅いのでガシガシかじることで、歯ブラシでブラッシングするのと同じ効果があります。

お試しあれ~。
舞羅。 | 2009年03月31日(火) 00:19 | URL | コメント編集

naozooさん、こんにちは。
久しぶりのコメントになってしまいすみません…

ルースくん、シャンプーは大人しくしてるんですね。
良い子ですね~

歯、気になりますよね!
花音も奥の歯が汚くなってしまって。。
デンタルケア用のガムをガジガジさせてます。
あとは、重曹つけて普通に歯磨き。
でも綺麗には取れないんですよね~

ルースくんは大人しく歯磨きさせてくれますか?
boo-nya | 2009年03月31日(火) 08:51 | URL | コメント編集

気持ち良さそう~♪

ほんとv-12
ルースくん意外と細いですね~(笑)

ファビーは、お風呂からあがるとテンションマックスで暴れまわりますが・・・e-350
ルースくんは、大人しそうですね!

乾くとムクムク大きくなっていくのは、同じですねe-264
ふぁび~マン | 2009年03月31日(火) 14:35 | URL | コメント編集

舞羅。さん

こんにちは!
お久し振りでとっても嬉しいですよ~

馬のアキレス良いんですね~
今度、あげてみます!
なおぞお | 2009年03月31日(火) 16:23 | URL | コメント編集

booさん

こんにちは!
浴室の中は大人しくしていられるのですが、お風呂に連れて行くのが
大変なんです!
大好きなおやつでつってもなかなか警戒をしてしまい一苦労です!

歯磨きは、歯ブラシをかじります。。。
このやり方でも逃げようとするので、おやつをあげながら
歯磨きに慣れさせているのですが大変ですね~
もっと、小さい頃からちゃんとやっておくべきでした~
なおぞお | 2009年03月31日(火) 16:28 | URL | コメント編集

ふぁび~マンさん

こんにちは!
全然、大人しくなんかないんですよ~
お風呂から出てきたとたんに、リビングを走り回り
いっぱいプルプルされるので床が大変なことになっています

そうして、暴れまくって
落ち着いた時に撮れた写真なんですよ。

落ち着くためには、一度大暴れをしないといけないようなんですe-263
なおぞお | 2009年03月31日(火) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/275-efd549d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
