All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.24 (Tue)

お花見  第1弾

今日は、
ルース君に
s-IMG_6751.jpg
お留守番をお願いし(写真は以前の物です


お出かけをしてきました!
s-IMG_7287.jpg
お友達と一緒に遊ぶのだ~!



s-IMG_7302.jpg
天気も良いしいい日だね!

今日は、気合いを入れて一眼を持っていったら
お友達に
「何!そのゴツイカメラは!」と言われてしまいました


ヒコーキビュ~ン
s-IMG_7324.jpg
じょうずになってきました



s-IMG_7360.jpg
滑り台でも遊んだよ



s-IMG_7306.jpg
公園には観覧車があるのですが
今日はお休みで乗れませんでした




まずは、遊んだので
s-IMG_7404.jpg
お弁当を食べて腹ごしらえ!




s-IMG_7422.jpg
お友だちと一緒です


s-IMG_7461.jpg
人気のアンパンマンの奪い合い

坊は、お友だちのボールを離しません



いっぱい・いっぱい遊べて楽しかったね
お花見と言って集まったのですが
桜を楽しむ時間もなく遊んでしまいました


帰りに公園の桜を眺めながら
s-IMG_7566.jpg
車に


遊び疲れた坊は
車に乗ったらすぐに寝てしまいました

みんな、また遊ぼうね~
21:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナイスショット!

真っ青な空に坊くんのイイお顔!
ナイスショット連発じゃないですか!

誰が何と言おうとやっぱり一眼ですよねー。
小夏の家族 | 2009年03月24日(火) 22:03 | URL | コメント編集

小夏の家族さん

一眼良いですよね~
でも、調整が苦手なんですよねぇ

今日みたいにいい日は
光の絞り?具合で白写りみたいな写真も結構撮れてしまいました。

これは、習うよりも慣れろでどうにかなるのでしょうか?
なおぞお | 2009年03月24日(火) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/269-2354bb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
