All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.16 (Mon)

荒波の中

昨日の
浜名湖は風が強くてとっても荒れていました

湖の水も濁ってしまうくらいに

それでも
小夏ちゃんパパ・向日葵ちゃんパパママは
s-IMG_6868.jpg
美味しいあさりの収穫に




大変な
思いをされて採れたあさりを分けていただき
夕食に
s-DSC03622.jpg
「あさりと菜の花のパスタ」を作って
とっても、美味しくいただきました

本当にありがとうございました

沢山いただいたので
あさりちゃん、まだまだ残っています

また、明日も美味しくいただきますね









ある時
坊は自主的に
s-DSC03608.jpg
手を合わせて「いただきま~す
をしました



s-DSC03606.jpg
「ばななケーキ」が食べたかったから




s-DSC03612.jpg
特売のバナナで作ってみました



早速
s-DSC03614.jpg
「あ~ん」




ぼくも
s-DSC03615.jpg
ほんの一口





食べ終わると
s-DSC03620.jpg
笑顔で「ごちそうさま」


喜んで食べてくれるとうれしいね~

【More】

旦那さまに感想を聞いたら

「ぼこぼこだね」って言われた
かあちゃんの今日の努力


100円ショップでセメントを買ってきて
s-DSC03604.jpg
修正をした花壇


ぼこぼこといわれてしまった花壇



s-DSC03605.jpg
素人なんだし。。。

初めてやった事なんだし。。。

わたしは、満足してるんだからいいも~ん



かあちゃんが
作業中ルース君は
s-DSC03602.jpg


待ちぼうけ
s-DSC03603.jpg

21:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/261-dd7c4c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
