All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.08 (Sun)

ふたりのドライブ

今日も、しつけ教室があったので、犬舎に行ってきました~


でも、今日は
わたしとルースだけ

わたしのパッソにはETCが付いていないので
高速の割引もないので高速道路は使わずに向かうことにしました


片道3時間はかかるという旦那さまのご指導のもと
いつもよりも早起きをし
s-DSC03508.jpg
6時過ぎにお家を出ました~




朝早いだけあって
道も空いていて思ったよりも早く着きそうなので
s-DSC03516.jpg
途中の公園で
ルースのトイレ休憩を兼ねたお散歩をすることに



s-IMG_6585.jpg
日本列島を小さくした公園で



所在地を表すように
s-IMG_6573.jpg
タイルで県の花が紹介されていました
地元の愛知県!



ここだと
s-IMG_6591.jpg
北海道旅行に行った気分も味わえ



その後すぐに
s-IMG_6575.jpg
富士山にも登れちゃう!



s-IMG_6579.jpg
頂上まで登ったよ!



頂上からの眺めはこんな感じ
s-IMG_6576.jpg
眺める方向は東日本!
(高いところが、苦手なんです登ってから後悔してしまいました




公園内には他に
郷土の歌s-s-IMG_6583.jpg新潟県のさどおけさ

特産物の紹介s-s-IMG_6584.jpg青森県のリンゴ

名所s-s-IMG_6593.jpg福井県の東尋坊

江の川s-s-IMG_6594.jpgどこだろう?
のんびり散歩をするととっても良さそう!

でも、わたし達は足早に日本めぐりをし目的地の犬舎に向かいました~





そうして
しつけ教室で頑張って
頑張った後は
s-IMG_6607.jpg
お遊びの時間~
うれしいね~




楽しい時間が過ぎるのは早い
3時になったのでお先に失礼することに
帰りの車でルースは
s-DSC03524.jpg
足元で眠ったり


s-DSC03527.jpg
後ろで眠ったり
とにかく寝てました



行きは無事に到着できるか心配をし
帰りは道に迷わずに帰れるか心配に
s-IMG_6801.jpg
来た道の追跡後を頼りに帰っていたのですが
(赤い点が自分が通ってきた印なんです)


いつの間にか
s-DSC03523.jpg
無くなってる
わたしのナビ、データーが古く新しい道がないので
急に、無事に帰れるか不安になってしまいましたが
道路の看板を頼りにどうにか進むことができました~




そうして、どうにか分かるところまでやってくると
とうとう、わたしも   あれを見てしまった~
s-IMG_6802.jpg
「UFO」だ~



と、思ったら
飛行船でした
s-DSC03525_20090308213034.jpg
おバカです




帰り道
なんだか変で、なんだか淋しい
s-DSC03526.jpg
この席に坊が居ないから


今までも、旦那さまに子守をお願いして
出かけたことはあったけど

こんなに離れていたのは、初めて

ルースとふたりのドライブは楽しかったけど
やっぱりみんなで出かけるドライブの方が楽しいね



s-DSC03528.jpg
無事にお家について


s-DSC03530.jpg
坊のお顔を見て
「ほっと」しました!



21:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/253-bce4369b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
