All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.07 (Sat)

も~!何をしてるの~!

ル~ス~!

何をしてるの~


どうして、そうなっちゃうの?





朝起きてくると



ルース君のハウスは。。。





s-DSC03484.jpg
トイレシーツをボロボロに


そして
すましたお顔でそのボロボロの上でくつろいでる



「も~」と、言っていると
s-DSC03486.jpg
「まずいことをしてしまった~ぁ」と
気が付いた



s-DSC03488.jpg
これじゃぁ、おしっこも出来ないので
我慢をしていたようです



s-DSC03489.jpg
反省をしているようなので
「良し」ですね




今日はお天気が良かったので
この後は
s-DSC03495.jpg
坊の運転手



車掌は
s-DSC03492.jpg
ルースでお出かけをしたのが




こちら
s-DSC03498.jpg
散歩の様子は写真がいっぱいになっちゃうので
最後の「MORE]から見てみてね




帰ってきてからは
s-DSC03502.jpg
レンガを使って




花壇づくり
s-DSC03503.jpg
門柱のところなので家の顔?になるところ



s-DSC03504.jpg
旦那さまからは
「思ったよりもきれいになってる。
 もっと、ダメダメになるんじゃないかと思っていた」
と言われてしまった

確かに、計画性のないわたしの事を知っている
旦那さまがそう思ったのは仕方がないのかも~

今日のこれは
ただ、レンガを積んだだけ
ルースや坊にすぐに破壊されそうな物

本当は
セメントで固めながら作りたかったのに
旦那さまの「素人では上手に出来ない」の言葉で
断念をしてしまった。。。

でも、やっぱり
セメントに挑戦をしてみようと思っています(いつになることかな?)

先日買ってきた
s-DSC03505.jpg
ブロッコリーを植えてみました

でも、ブロッコリーってどんなお世話が要るのでしょうか?
今から、勉強です!


【More】



お散歩の写真
s-IMG_6467.jpg



s-IMG_6510.jpg



s-IMG_6525.jpg



s-IMG_6528.jpg



s-IMG_6532.jpg



s-IMG_6547.jpg



s-IMG_6549.jpg
また、来ようね
21:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

器用ですねー

レンガの花壇上手く出来ましたねー。
わが家の庭にもレンガを埋めただけの花壇がありますけど、
真っ直ぐ水平に埋めるのって難しいんですよね。

それにしても、ハウスで涙ぐんでるルースくん…
そりゃー許しちゃいますよねー。

小夏の家族 | 2009年03月07日(土) 22:35 | URL | コメント編集

小夏の家族さん

こんばんは!
今日も、ありがとうございました~

ここは、もともと狭いいのと平らなところだったので
結構簡単にできました!

広い花壇を作ろうと思うと難しいですよね
わが家の庭も苦労しました~
なおぞお | 2009年03月08日(日) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/252-15760f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
