All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.29 (Fri)

第一段階

s-DSC01725.jpg
坊がお庭を眺めてる
今日は朝から業者さんが来てお庭で作業中
待望のウッドデッキを作ってもらうのです

今の土のままウッドデッキを作ってしまうと
後から草が生えてきてしまってもどうにもならないということで

今日は第一段階でコンクリートをひいてもらうことになっていたのです

s-DSC01729.jpg
木枠を作ってこれからコンクリートを流すそうです
今日の天気は曇りのち雨、このまま天気がもちますように

s-DSC01731.jpg
すごい!!
職人技コテ1つでこんなにきれいにコンクリートがひけました

でも、途中で雨が降り出してしまい
せっかく職人のおいちゃんきれいにしてくれたのに
雨粒の後が、、、


でも、おいちゃんの腕にかかれば雨粒の跡なんて
無かったことに!!
s-DSC01737.jpg



s-DSC01732.jpg
坊もおいちゃんを応援

s-DSC01739.jpg
角までこんなにきれいになってる。


デッキが付くのは1週間後になるそうです


今日のぐ~たらニャンず
s-DSC01733.jpg
ハル

s-DSC01735.jpg
うらら


20:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/25-7387aae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
