All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.01 (Sun)

きょうだい!

今日もぼくの出番だよ~
s-DSC03348.jpg
かあちゃんがね
写真の縮小サイズ間違えちゃったから
写真見にくくなっちゃってるけど、ごめんね
間抜けな、かあちゃんの代わりに
今日の出来事をお伝えしま~す




今日も
犬舎でしつけ教室があってね
「ヒール」って言って
かあちゃんの左側に付いてそこでお座りをすることを
教えてもらったんだ、でも
かあちゃんが、おやつを持ってぼくのこと誘導して
「ヒールポジション」を教えてくれるんだけど
なかなか上手にできなかったんだよね。。。

かあちゃんも「ど~しよ~ぉ」になってるから
ぼくも「ど~したらいいの~?」になっちゃってさ
ふたりともが訳わかんないままに終わっちゃったのだ!


かあちゃん、頑張ろうね!!!





そうそう、
先週の「春の集まり」で会えなかった兄弟に今日久しぶりに会えたんだよ
s-IMG_6142.jpg
ウィリアム君だよ



ぼくよりも
s-IMG_6163.jpg
ちょこっと大きくってさ
それでね、チョコッと男前なんだよ。
ちょこっとね!



ぼくも、男を磨かなくっちゃ!
s-IMG_6255.jpg
兄弟っていいね!
なかなか会えないけど、嬉しくなるよね!




この子は
s-IMG_6226.jpg
犬舎に居る
妹のニジュちゃん
つぶらなお目目が可愛いでしょ!




ウィリ~君とね
交替で追いかけっこしちゃったのが
s-IMG_6184.jpg
向日葵ちゃんなんだ



ぼくね
楽しくって楽しくって
s-IMG_6185.jpg
いっぱい追いかけちゃったら




s-IMG_6341-.jpg
「しつこい男はキライ」って怒られちゃった!




女心は
カッコいい
s-DSC03355.jpg
スバルパパに教えてもらおうかな!?





今日のぼくの「ナイス」な写真はね
s-DSC03384.jpg
「プランターに咲くぼく」だよ
どう?


でも、ぼくよりもさまになってたのが
s-IMG_6173.jpg
小夏ちゃんなんだよ!
可愛いでよ!




可愛い小夏ちゃんなんだけど
ジャンプもすごかったんだよ
s-IMG_6192.jpg
ね!



ぼくは
男の子だから
簡単に飛び越えちゃうけどね





そうそう
今日もねとうちゃんと坊どこかに遊びに行って来たんだってさ
ぼくの知らない秘密の時間があるんだって
その、秘密はとうちゃんのブログだよ!見て見てね!
s-IMG_6401.jpg
よろしくね!
23:57  |  ルースのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/246-9e62c256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
