All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.27 (Fri)

世界で一番悲しいパズル

先週のこと

坊とふたりで出かけて
2時間くらいで帰って来て

なんとなく
庭に回ってみると
s-DSC03212.jpg
ハウスの外に出て
ワンワン吠えまくっているルース君がいました!



家の中は悲惨な状態に。。。

写真を撮っている状態でもありませんでした。。。




その
めちゃくちゃの     中には。。。。。



その時は
惨状をどうすることもできず

引出しにしまい込んでしまいました。。。

誰にも見られないように
そうです、旦那さまにも内緒です



1週間がたち
今日、ようやく引出しをあけ
s-DSC03294.jpg
起こってしまった事件を
受け止めることにしました。



春の集まりのためにと用意をして
カバンに入れて、机の上に置いておいたのです
s-DSC03305.jpg



わたしのうっかりミスで
サークルのカギがしっかり閉まっていなくて
下の2ヶ所が開いてしまっていたのです
s-DSC03302.jpg



それで
ルース君は
容易く脱走ができ
大暴れ!


その時に出来上がったのが
「世界で一番悲しいパズル」
s-DSC03298.jpg
小さな小さな切れっぱしも集めて



銀行に行ってきました



持っていった中で
1000円札が1枚ひどく破れてしまっていたため
s-DSC03307.jpg
お札の鑑定に出されるとのことで
お預かりになってしまいました




他のお札は
s-DSC03306.jpg
きれいな物に取り換えていただけました



合ってはいけない事だったけど
ルースはほとんど食べていなかったことが
何よりの救いだったかも。。。



この、1週間
心の奥に引っ掛かっていたこの事件
もっと、反省をしなくては。。。
21:20  |  ルース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/243-7ca71d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
