All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.26 (Thu)

どうしちゃったの?

最近、今まで以上に食欲がないルース君

ご飯を残してばっかり。。。


今朝のごはんも
お肉だけ食べて、VIAND(フード)やお野菜は全く食べず

何が嫌なのか分からないから
フードをふやかさないであげたり
サプリを止めてみたり
野菜を止めてみたり
お肉を細かく切って入れてみたりしても必ず半分くらいは残す


s-s-DSC03284.jpg
集まりに出かけて
恋煩いでもしてしまったのでしょうか?



それで
食事作りをしてみることにしました
s-s-DSC03285.jpg
特売だった鶏肉とじゃがいもを使って
じゃがいものマッシュをお肉で巻いて焼き


s-s-DSC03288.jpg
玄米ご飯を炊いて



s-s-DSC03289.jpg
かぼちゃスープとほうれん草を入れてみました



s-s-DSC03291.jpg
パクパクと食べてくれていましたが
完食はできず

17:44  |  ルース  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうしたのかな?

ルースくんどうしたのかな?
おいしそうなご飯なのに残しちゃって…
前手を気にしてるのと関係があるのかな?

大した事がなければ良いんですが…
早くよくなると良いですね。
小夏の家族 | 2009年02月27日(金) 20:50 | URL | コメント編集

心配ですね・・・

ルースくん!どうしちゃったのかな~?

ファビーもかなり食べムラは、ありますよ。

まったく食べない週があったり、ドライだけ残したり・・・
「春の集まり」から帰って、恐ろしい程の食欲で、驚いています!

お肉を焼いてみると香りが立って食べてくれたりしますよ!
それに、別々にして欲しい時もあるみたいで、ドライだけとか、お肉だけとか・・・

ふぁび~マン | 2009年02月27日(金) 20:58 | URL | コメント編集

小夏の家族さん

こんばんは。
食べる前に必ず「クンクン」してなんとなく気に入らない顔を
することがあるので、好き嫌いもしてるんですよね。。。
おやつは、喜んで食べるので

前手、なんとなく気にはしているんですけど
お構いなしに騒ぎまくっています。

ルースと知恵くらべです。
なおぞお | 2009年02月27日(金) 21:25 | URL | コメント編集

ふぁび~マンさん

こんばんは。
ふぁび~君も食べむらがあるんですね。
元気はあるので、好き嫌いや、気分が関係しているんでしょうかね

毎日、手を変え品を変えしてみようかと。。。
お肉も焼いてみますね

なおぞお | 2009年02月27日(金) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/242-789fd433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
