All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.23 (Mon)

おまけ(終) 

ルース喰らいつく!


集まりの解散の後に

高山市内にある「旬亭なか川」さんに
参加されていた方たち何組かでお食事に行ってきました


食後は、ルースと一緒にプチ高山観光
s-DSC03265.jpg
高山の名所?の赤い橋のところで
向日葵ちゃんママにお願いをして
家族写真を撮っていただいちゃいました
「ありがとうございました~」


その後は
お団子を食べ


高山に来たら必ず食べて帰る
飛騨牛握りを食べようと、注文をし待っていると。。。


何やら、後ろが騒がしい


後ろを振り返ると
s-DSC03270.jpg
団体さんに囲まれてました

ルース、ビビりまくり

しばらくルース君は 
モデル犬でした




団体さんから解放をされ

これも楽しみで
s-IMG_5958.jpg
来たんです



一つ食べ
味わって。。。

じゃあ、もうひとつ
食べようと思っていると

わたしの手に衝撃が


何が起こったのか一瞬分からず
s-IMG_5960.jpg

ル~スが~あぁぁぁぁぁぁぁ


食べた~あぁぁぁぁ
飛騨牛ぅぅぅぅぅぅ



s-IMG_5963.jpg
食べられることの幸せで
ルース怪獣のことをすっかり忘れてしまっていたわたしが
わるい。。。



怒ることもできず

やや肩を落とし
家路につくことにしました
s-IMG_5969.jpg







帰りの高速では
渋滞がしばらくあり

トンネルの中で4・5台先で追突事故があり
美並付近では4・5台後ろで追突事故があり
びっくりしてしまいました

22:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/237-7a14444f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
