All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.21 (Sat)

早い朝

今日はとっても・とっても朝が早い
只今
s-DSC03216.jpg
お外はまだまだ真っ暗の
みんなまだまだ夢の中の4時過ぎ

起きたのは3時50分
そわそわしてしまい早くに目が覚めてしまったのです



いつもよりも随分早く起こされ、ご飯を食べ終えたルース君は
s-DSC03217.jpg
する物もしっかりして、お出かけ準備万端です!



わたし達より早いのが
s-DSC03218.jpg
新聞屋さん
実は、2時55分頃に配達に来ていたんですよ
(眠りが浅く、バイクの音に気が付いてしまいました~)


旦那さまが起き

坊も起こして

車にみんな乗り込み
s-DSC03219.jpg
出発です
まずは、かあちゃんの運転手!



高速に乗って
初めての休憩
s-DSC03220.jpg
辺りは、まだまだ暗い。。。


ズンズン走ってくると(こちらは、岐阜県の美並付近)
s-DSC03223.jpg
辺りは、雪景色
「チェーン規制」の表示も出始めてきました
そろそろ、かあちゃんの運転では心配に




東海北陸道に入ったところで休憩をし
s-DSC03225.jpg
旦那さまと運転手を交代です!
周りでは、セッセとチェーンの準備をする人が多く見られました




高速最後の休憩
s-DSC03227.jpg



ここで、やっと(ひるがのSA)
s-DSC03228.jpg
坊の朝ごはん



ルースも休憩で
s-DSC03229.jpg
雪遊び




まだまだ、高山まではありますよ~
s-DSC03232.jpg
わたしでは、絶対に運転できませ~ん






そしてそして
11時少し前に
s-IMG_5623.jpg
「高山わんわんパラダイス」に到着しました
ドッグランで遊ばせてもらいました~



ルースは
わんわん中まにも
s-IMG_5625.jpg
ごあいさつ!




お天気も
s-IMG_5639.jpg
とっても良いし!

いっぱい雪遊びができて
早起きは三文の徳って言いますが、このことですかね



22:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした~

お疲れ様でした~
そしてお世話になりました~
楽しかったですね。
来年また行きたいですね。

それにしてもブログアップが早い!
感心しちゃいます。
小夏の家族 | 2009年02月22日(日) 23:51 | URL | コメント編集

小夏の家族さん

こんばんは!お疲れ様でした~!!
「忘れないうちに」です。そして

面倒なこと(家事)は後回しにって言うことで早速楽しみなブログを
やらせていただいちゃったのです。

次回の、集まりの運動会もとっても楽しみですよね!
カレンダーに予定を書いておかなくっちゃ!
なおぞお | 2009年02月23日(月) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/232-c8b45b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
