All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.18 (Wed)

楽園と悪事

ふと、2階に上がっていくと
ハルが
s-DSC03157.jpg
クッションの上で可愛く寝ていたので




うららもやってきたので
s-DSC03159.jpg
もう1枚





しばらくして
また、2階に上がっていくと
s-IMG_5587.jpg
ハルと




うららが
s-IMG_5588.jpg




一緒に       (でかいほうがハル      こっちの小さいのがうらら)
s-IMG_5592.jpg
居たのでまたまたしちゃいました

ハルとうららは
前までよく喧嘩をしたいましたが
このお家に引っ越しをしてきてからほとんど喧嘩をしなくなりました
ハルとうららは胴体兄弟なのでなかよしなのでしょうかね


兄弟だけど似ていな~い
s-IMG_5593.jpg
小さい頃うららは、超可愛い子で。。。今も可愛いんですけどね
ハルは、かなり不細工さんでした。。。今は結構いい顔をしていると思っています



s-IMG_5603.jpg

こんなに可愛い二人に「にゃんこの楽園」を作ろうと思い立ったのです
坊もお昼寝をしているし、ちょうど良かったので



ず~っとしまいこんでいた
s-DSC03166.jpg
「キャッとタワー」を組み立てることに



かれこれ頑張って30分くらい
s-DSC03170.jpg
出来あがりました






わたしが
2階にいる間
1階では怪しい物音がしておりました
s-DSC03168.jpg
ルース君を呼んでも返事がありません!




1階に降りて行くと
s-DSC03171.jpg
やってきました




何かあったの~と聞いても
s-DSC03172.jpg
無反応!!




それに
s-DSC03173.jpg
「ぼくは、知らないもん!」
と言いたげです。。。



坊は
s-DSC03174.jpg
クッションに押しつぶされそうじゃん!




それにさ
s-DSC03175.jpg
これは何!?




自分の写真のところには悪さをしないで
s-DSC03177.jpg
うららの写真を破るなんてひどいじゃん!



片付けをする間
s-DSC03178.jpg
待っててくださいね!




久しぶりのキャットタワーですが
s-DSC03183 - コピー
いい感じだね

日向ぼっこにもいいよね









12:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いですね、ハルくん、ウララくん。
グリーンの目がとってもきれい。
兄弟で過ごせるのは幸せですね。
家の相方さんも、にゃんこも家族にしたーいと
叫んでるので、いずれは我家もなおぞうさんのとこと
同じような家族構成になるかも・・・笑

しかし、ルース君、自分の写真にはいたずらしないなんて、
よく分かってますね。
とっても不敵な目つきのような気がするのは、
私だけかしら?(汗)
blancpage | 2009年02月18日(水) 14:20 | URL | コメント編集

Rumiさん

こんにちは!
猫もとってもかわいいですよね。
夜の睡眠の邪魔さえしてこなければ、文句なしです。

お腹がすくと、寝ていても関係なく
ご飯の請求に来るのです


ルース、ホントに悪い目つきしていますよね。
怒られないのをいいことに、もくもくと悪さをしていたのです

わんとにゃあが仲良くなってくれたら最高にいい家族なんですけどね
なおぞお | 2009年02月18日(水) 16:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/228-62f3e9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
