All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.14 (Sat)

へきなん美人

s-DSC03079.jpg
坊の持っているのは、人参さん
隣の市の特産物で「へきなん美人」っていう品種なんです


とっても甘味があって
美味しい、人参さんです!
蒸しただけでも、甘みがあってそのまま食べてもおいしいのです



今日はその「へきなん美人」三昧です
s-DSC03081.jpg
かあちゃんが台所に立つ間
坊には、眠っていただきました



まずは~
s-DSC03082.jpg
ブレンダーで人参さんを細かくして



s-DSC03091.jpg
ゴマ・きな粉・りんご・片栗粉を加えて
ルース用に「人参団子」




デザート用に
s-DSC03087.jpg
「人参ケーキ」




坊もモリモリ
s-DSC03089.jpg
食べてくれました





おかずに
s-DSC03086.jpg
人参たっぷり「ミートローフ」



これだけ使っても
10キロ500円の「へきなん美人」は減っていかない
買いすぎてしまったのかも。。。








こちらは
s-IMG_5496.jpg
玄関で散歩待ちのひと達
「早く開けて~」って感じですね




今日は、とってもあったかくて
(夕方のニュースでは4月上旬並の温かさって言ってましたね。
 桜が咲いちゃいそうですよね)
s-IMG_5500.jpg
上着がなくても十分に遊べてしまいました!




s-IMG_5504.jpg
ルース君はわたしの近くで遊ぶことが楽しいと覚えてもらうために
「引っ張りっこ」をしながら遊んできました!




s-IMG_5519.jpg
坊が、遊具に上がって行ったので
みんなで一緒に上ります




s-IMG_5525.jpg
今日は、ここがお気に入り




s-IMG_5530.jpg
ここには、ハンドルが付いているんですよ





遊び疲れた坊は
s-IMG_5538.jpg
ルースに




s-IMG_5539.jpg
寄りかかり






s-IMG_5543.jpg
恋人同士のように肩を組み
休みます




s-IMG_5547.jpg



21:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/224-f2148495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
