All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.26 (Tue)

災難な1日

今日は、前々から楽しみにしていた日

坊のお友達がわが家に遊びに来てくれる日なの

とっても楽しい日になるのに、災難をかぶってしまう子が居る

それは  ハル  と  うらら
坊のお友達って事は、みんな坊と同じBABYちゃんなのです
だから、引掻いてしまったりすると大変なので、しばしニャンこには

大好きな餌をお皿に入れて
シャカシャカ音をさせて、おびき寄せて
s-IMG_0270.jpg
ニャンこに気が付かれないように部屋のドアを閉めるのですぅ

s-IMG_0271.jpg
うららは何か変だと気が着き始めて、、、お部屋の中をうろうろ
ハルは気にせずお食事続行

s-IMG_0272.jpg
お腹満ぷくでハルもおかしいと思ったのか
ドアの前で振り向く

ドアを開けてくれないのならs-IMG_0278.jpg

s-IMG_0279.jpg
窓の外に助けを求めようとしているのか
ハルちゃん無理だよ~


な~んて感じでお部屋に閉じ込められてしまったニャンこたち

夕方、お友達は帰ったので解放??
s-IMG_0297.jpg
やっと、自由ができました

s-IMG_0302.jpg
ごめんね。
いい子にしていてくれてありがとう。うらら

s-IMG_0314.jpg
ハルもありがとね。

でもそんな所に居たら
s-IMG_0326.jpg
坊が「いただきまーしゅ」して「おいちぃおいちぃ」って食べちゃうよ。



今日の坊
s-IMG_0315.jpg
このごろね、拍手なのかいただきますなのか上手に手が合わせられるようになったの!


ちなみに、今日の写真はデジイチで撮っていま~す。


22:37  |  ねこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/22-dd859799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
