All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.06 (Fri)

ルース

s-DSC02980.jpg
ルース君

水曜日の朝から下痢P気味なんです
1日様子を見ていたら
夕方には結構いいうんPになっていたのに夜はまたP-P-になってしまって
昨日もおんなじ感じ。。。P~になったり良くなったり

今朝はP~ちゃんだったので
病院に行くことに





病院が好きじゃないルーちゃんは
s-DSC02982.jpg
「頭隠して尻隠さず」

ぼくは、知りません!
ぼくのことは忘れてください!といい隠れてしまった感じ




診察の結果は
「バニちゃんは、いろいろな物を食べてしまう習性があって
特に2歳くらいまでは、いろいろな物を食べてしまうことがあって
その影響で大腸炎になり易い。
今回もそう思うので、うんPを固くする作用のあるお薬を
1週間分出しますね~」ってことでした!



診察後のルーちゃん
s-DSC02984.jpg
先生に見つからないように
椅子の下に逃げ込みます!

先生が迫ってきて
お腹を触られたり、聴診器をあてられることが
怖かったのかなぁ?


こんなに、たくさんのお薬いただいてきました~
s-DSC02988 - コピー



お昼からは
s-IMG_5326.jpg
鳥の楽園だった砂浜を



貸し切りにしていただいて
坊は
s-IMG_5352.jpg
砂遊び~




ルースは
s-IMG_5408.jpg
駆けっこをして
沢山遊んできました~




s-IMG_5380.jpg
今日も楽しい1日だったね
21:30  |  ルース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

下痢P~でしか・・・

ぼくも、時々ウンPの、調子が悪くなるでしv-292
僕んちは、必ずウンPを持って行って、、病院で原因を調べてもらってるんでし!

その原因に合わせてお薬飲むんでし!そちたら、1日か2日で治るでしよv-426

ルースくん!がんばって、早く治るでしよe-319
ふぁび~マン | 2009年02月07日(土) 00:05 | URL | コメント編集

ふぁび~マンさん

ファビー君もぼくも同じで、デリケートな男の子なんだね!

お薬が効いたのか今日は、「とってもいいうんPだね」って
とうちゃんもかあちゃんも褒めてくれてたよv-221

今度、病院に行くことがあったら「うんP」忘れないように
かあちゃんにお願いしておくね。ありがとうv-286
なおぞお | 2009年02月07日(土) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/216-4c9d0170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
