All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.03 (Tue)

坊の大冒険!

s-DSC02923.jpg
今日のお散歩は歩き

今までは、ベビーカー・抱っこ紐・おんぶで
お出かけをしていましたが

なんとなく

歩きで出かけてみました


s-DSC02925.jpg
ご近所さんのワンワンにもごあいさつ




只今、下り坂を後ろ向きハイハイで降りています
s-DSC02926.jpg
平らなところと違うって思って
坊なりに考えて転ばないようにしたみたいです




そして、一度立ちあがって
今度は
s-DSC02928.jpg
前向きにハイハイをして進んでいきます


よいしょ!
s-DSC02929.jpg
これで、ハイハイはおしまいね




今度のワンちゃんは
めちゃくちゃ、ワンワン吠えまくっていましたが
s-DSC02930.jpg
これまた、ごあいさつ

吠えまくっていても
坊は、怖いものなし。。。


s-DSC02932.jpg
あちらこちらに坊の興味をひくものがあって
なかなか、まっすぐには進まないお散歩

坊にとっては
とっても、新鮮だったんだろうな~ぁ



s-DSC02934.jpg
普段は、気になることがあっても
ただ、通り過ぎるだけで
実際に見たり・触ったりすることはなかったもんね




でも~
これはな~ぁ
s-DSC02938.jpg
「ゴミは、ゴミ箱に捨ててください!!!」




やってきましたよ~
s-DSC02940.jpg
いつもの公園に




頑張って、歩いてきたね
時々危ないところは抱っこをしたけど
坊は、自分で歩いて来たんですよぉ


確か。。。
s-DSC02941.jpg
家を出たのは2時ごろで

30分くらいかけてここまで
ぐずらずに、転ばずにすごいね


公園でも
s-DSC02944.jpg
ワンワンにごあいさつ

怖がることは全くなく
(知らない犬も怖がらないで触ってしまうので、それが怖い



s-DSC02950.jpg
遊んでいると雨が降り出してきたので帰ることに




しばらく
s-DSC02955.jpg
歩いていたのですが
洗濯物が干しっぱなしにしてあったので
抱っこを嫌がる坊を無理やり抱えこみ
家路を急いでしまいました

また、お散歩に行こうね
かあちゃんも楽しかったよ!

ルースはどうだったかな?


16:55  |  子育て  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/213-cfa125de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
