All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.22 (Thu)

雨の日には!

今日は朝から雨



今まで、雨が降るとお散歩はお休みしていました
坊も濡れちゃいそうだし
ルースのレインコートがないから。。。



前々からやろうやろうと思っていた
「あれ」を今日やることにしました




s-IMG_4783.jpg
これです!



今日1日がかりでどうにかここまで
s-IMG_4784.jpg
出来ました




ルースの
s-IMG_4786.jpg
レインコート




もう夕方になってしまいましたが
s-DSC02744.jpg
坊と3人で家の周りをくるっとまわるお散歩を
(写真の下の方に写っているのが坊です)


初、雨散歩
ということで、いつもとは違う環境で
ルースのテンションはちょっと上がり気味で
グイグイリードを引っ張られてしまいました


s-DSC02746.jpg
雨に降られて耳の毛がチリチリに



雨の日の散歩って大変なのですね
足が思った以上に濡れてしまっていて
玄関が水浸し
今度からは、バスタオルを敷き詰めたほうがいいのかしら


雨の日他のみなさんは、お散歩のときどうしてるのでしょうか
いい、対処法などあったら教えてくださ~い

21:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/200-c677a2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
