All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.20 (Tue)

ふたりの関係

s-DSC02718.jpg
今日のお散歩アイテムは



これ、
s-DSC02719.jpg
フリスビー

いつも、家の狭い庭で遊んでいてもつまらないと思って
それに、寒いのに遊びに来ている人も居ないだろうと思って持ってきてみたら
やっぱり誰もいなくて貸切でした




s-DSC02721.jpg
寝起きの坊は何となく「ぼ~っ」としております




s-DSC02725.jpg
こんなに広い所で遊べるなんて
フリスビーの投げ甲斐があります




s-DSC02727.jpg
いっぱい走っちゃいました~




かあちゃん
ちょいと調子に乗りすぎてしまったようで
s-DSC02728.jpg
ルース君フリスビーのことを無視して遊びに行ってしまった

それとも
かあちゃんの投げ方がいつまでたっても
上達しないのに怒っちゃったのかしら





お!
s-DSC02730.jpg
そこの、ふたり
いい感じで並んでるのね




そう思いながら
立ち位置を変えて
s-DSC02731.jpg
パチリ





もう少しふたりの距離が近づいたらいいな~ぁと
思っていたら、坊がルースの方に向かうと
s-DSC02732.jpg
ルースが逃げた
いい感じだったのに。。。
ふたりの関係はどんななの?




ねーね~ぇ
s-DSC02734.jpg
どうして坊から逃げちゃうの?




と思っていたら
s-DSC02736.jpg
チョコチョコと歩いて行く坊の後ろを
ついて行くルース


不思議な関係なのね
21:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/198-b6707a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
