All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.18 (Sun)

とうちゃんの秘密兵器?!


s-IMG_4568.jpg
とうちゃんがね、お散歩の時にね
秘密兵器を持って来たんだよ!

ぼくの、後ろの方に居るチッコイのがとうちゃんね

分かるかな~
s-IMG_4575.jpg
これ、自転車って言うらしいよ
そういえば、近所の小さい子たちも乗ってるの
散歩に行くと見てたね



s-IMG_4577.jpg
「ル~ス~」とうちゃんが呼んでくれるから
一緒に走ってみたんだ
これなら、とうちゃんと走っても
とうちゃん「ハーハー」しないから楽チンだよね



こんな風にとうちゃんと遊べると思ってなかったから
s-IMG_4584 - コピー
嬉しくてとうちゃんを追い越しちゃった




追っかけっこ
s-IMG_4587.jpg
楽し~ぃ





まって~ぇ~
s-IMG_4589.jpg



そうそう、今日の坊はね
かあちゃんが「クック」を忘れちゃったらしく
ず~っと、かあちゃんの抱っこ紐の中にいたんだよ
s-IMG_4612.jpg
また、来週も来るらしいから
その時には忘れないようにお願いしとこうね!




かあちゃ~ん
s-IMG_4629.jpg
とうちゃんの秘密兵器は最高だね~ぇ




とうちゃん
s-IMG_4634.jpg
また、遊んであげるね!
違うかな?

また、遊んでね






これはね
この前「なみかた」さんから、ぼくのお肉と一緒に届いた
とうちゃん達のお肉なんだって
s-IMG_4637.jpg
まったく、贅沢な物食べてるよね。。。

ぼくの、晩ご飯にはお肉入ってなかったのに
かあちゃん自分たちのお肉焼いててぼくのお肉
忘れたらしいんだ
           困ったかあちゃんだぁ~


来週から、かあちゃんを躾けてもらえるように
先生にこっそりお願いしちゃおっと!

22:01  |  ルースのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/196-bbe59ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
