All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.17 (Sat)

ドライブ。ゴッゴッゴ~!

s-DSC02685.jpg
今日は早起きです!
坊も6時半には起きました




s-DSC02686.jpg
「お外まだ暗いよ」
珍しくかあちゃんが早起きでルースもビックリ!




7時過ぎにはお家を出発
とうちゃんのお仕事場のみんなが安全祈願をするために
途中、その神社に立ち寄って

いざ
出発~
s-DSC02688.jpg
今日のドライブは少し時間がかかりそうだから
ふたりともいい子にしていてくださいよ~


s-DSC02690.jpg
おねがいしますね~







走ること。。。
しばらく。。。。



到着!?
いえいえ、ここは休憩です!




ルース、足元に雪があるのに
s-DSC02694.jpg
興味がなさそう。。。


バーニーは雪を見ると
犬が変わるって言うのに、ルースには通用しないのでしょうか



こっちの方が興味がありそうで
s-DSC02696.jpg
これは



ここの道の駅で売っていた
「栗どら焼き」
s-DSC02697.jpg
坊は一口味見




そ~して、もう少し走ると
辺りは。。。こんな感じに
s-DSC02698.jpg
そう!雪でし~




到着したのは
ここ~!
s-IMG_4477.jpg
「これが、雪なんだね~」
到着した瞬間からルースのテンションは



ここは「面ノ木園地」って言うらしく。。。
小夏ちゃんと檸檬ちゃんが遊びに来ていたところ
わが家も遊びに来てしまいました~


s-IMG_4482.jpg
リードを付けていると
引っ張られて雪の中に引きずりこまれてしまうので
ご自由に!




s-IMG_4487.jpg
いつも以上に走る~




s-IMG_4490.jpg
雪の力はいだい~ぃ!




s-IMG_4497.jpg
ルースがかっこよく見えるかも




s-IMG_4513.jpg
坊は寒そうだねぇ~
お鼻が真っ赤です




s-IMG_4519.jpg
一面雪景色ではないけど
初雪はこれだけでも十分です





s-IMG_4525.jpg
少し時間かかっちゃったけど来てみて良かったよね





s-IMG_4533.jpg
飽きることなく遊べます





坊の鼻水が出るようになってきたので
帰路につくことに
s-DSC02699.jpg



遊び疲れたのか
s-DSC02705.jpg
帰りの間ずっと寝ていました




坊は暇つぶしに
s-DSC02710.jpg
お煎餅をガジガジ!









今日の夕食は旦那さまのお誕生日祝いに
s-DSC02712.jpg
大好物の焼き肉に














21:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雪だ~

面ノ木園地行かれたんですね。
雪は減っちゃったみたいだけど、天気が良くて気持良さそう!
行けばよかった~
それにルースくんカッコイイ~
雪の中のバニは特別カッコイイですね。

ところでルースくん雪食べてトイレ近くなったりしませんでした?
小夏の家族 | 2009年01月17日(土) 23:46 | URL | コメント編集

雪の中で駆けるルースくん、かっこいいですね~!!
やっぱり足元にちょっとの雪では
「こんなんじゃない!」って満足出来なかったんでしょうか(^^;
気持ち良さそうに駆け回ると、何だかこちらが嬉しいですね~
早起きされた甲斐がありました?

坊ちゃんが雪で遊ぶのはもうちょっと先でしょうか~?
boo-nya | 2009年01月18日(日) 01:40 | URL | コメント編集

小夏の家族さん

行ってきちゃいました~面ノ木園地!
道路沿いということで少し心配はしていましたが
十分に遊べていいところでしたね
雪に戯れてるって感じで見ていて楽しかったです!

雪、いっぱいムシャムシャしてましたね
お家に帰ってからいっぱいおしっこしてましたよ
一度、面ノ木園地でおしっこして、家に帰るまで3時間くらい
していなかったので、かなり我慢していたと思います。

なおぞお | 2009年01月18日(日) 10:32 | URL | コメント編集

booさん

こんにちは。
ほんの少しの雪ではダメなんですね。。。雪原がお好みのようです
家からでは、なかなかお気軽に行けるところではないのですが
また、雪遊びはさせてあげたいなって思っちゃいますね!

坊、昨日雪の上に立たせたらすぐに転んで顔をぶつけて
しまったのです。雪で遊べるようになるのはもう少し後の
様です。
なおぞお | 2009年01月18日(日) 10:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/195-521dd7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
