All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.14 (Wed)

準備はバッチリ!

s-IMG_4380.jpg
今日はカメラの準備はバッチリで公園にお散歩に出かけてきました!

今日も、誰も遊びに来ていなくて
坊とルースの貸切!



ルースは
s-IMG_4382.jpg
走って



坊は
s-IMG_4384.jpg
チョコチョコ歩く




s-IMG_4385.jpg
たのし~ぞ~ぉ




s-IMG_4386.jpg
よいしょぉ
坊は段差が苦手で手をつきながら段差を越えますぅ




s-IMG_4387.jpg
今日は、暖かくて遊びやすいね



s-IMG_4389.jpg
この遊具は坊にはまだ大きいね
もう少ししたら遊べるようになるよね!



s-IMG_4402.jpg





しばらくすると
坊よりも少し大きな女の子がおじいちゃんと遊びにきて
坊は、その子が乗ってきた
s-IMG_4408.jpg
アンパンマン3輪車が気になるようで
しばらく遊ばせてもらっていました




その間ルースは
s-IMG_4413.jpg
リードを付けてかあちゃんと一緒



かあちゃ~ん
s-IMG_4415.jpg
アンマンマンが~ぁ。。。と言っているような。。。



s-IMG_4416.jpg
ぼくはつまらないよ~ぉ。。。と言っているような。。。



しばらく遊びお家に帰ることにしました

お家に帰って坊は
s-IMG_4422.jpg
お昼寝をしてしまいました~ぁ



坊が起きたらご飯を食べて
お買い物に行きましょかねぇ!


11:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/192-71c9f444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
