All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.13 (Tue)

残念な1日

s-IMG_4376.jpg
今日はこの1枚しか写真がない。。。


今日は、支援センターに移動動物園が来ることになっていたので
坊と一緒に参加をするように予約がしてあって
出かけてきましたが。。。

動物さんたちの
お家の方で雪が降ってしまいお家を出られないということで
延期になってしまったのです
12月にも雨で延期になってしまったので今日はとても楽しみに出かけたのです

自然のことなので仕方がないですが
ちょこっと残念です





お昼からはルースを連れてお散歩に
出かけた時はちょうど風も弱くなっていて暖かかったので
公園で遊んできました

他には誰も居なかったので
坊も安心して歩けるしルースもノーリードで遊べて
ふたりとも楽しそうにしていたのに
カメラにメモリーカードを入れ忘れてしまっていて
写真が撮れませんでした。。。

いま、メモリが入っていないということは
午前中の移動動物園があった時にも写真が撮れなかったということで


坊、いっぱい笑っていいお顔してたのに
ルースも楽しそうに遊んでたのに。。。
ドジなかあちゃんは困ったもんですね

また明日天気が良かったら
公園に出かけてみようと思っています
20:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/191-5f3a523f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
