All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.23 (Sat)

波平さん?

お昼ごはんを食べた後の坊の顔を見て思わず笑ってしまった

波平さん
ヒジキが鼻の下にぺたっとくっついて、サザエさんに出てくる波平さんのちょび髭みたい
顔を拭く前に面白くて写真をとってしまった。




近所のスーパーに買い物に行くと
人が集まっていて なんだろ~な~ぁ なんて見ていると
ピカチュウが居るの、その隣には黄色くて不思議な、、、

ラクティス?
ラクティスを少しいじってポケモン号に変身していた

ピカチュウ
ピカチュウと一緒に写真が撮れるということで
この後、旦那さまにカメラを手渡し坊と二人で記念撮影をしてもらっちゃいました
ちびっこも沢山集まっていたよ

新型アルファードの発表イベントだったみたいなんだけど
アルファードには人が集まっていなくて係りの人少し淋しそうだったかな




買い物ついでに
ホームセンターに寄って
日曜大工
このようなものを買ってきました
日曜大工をしようと思います!
でも、わたしひとりでは不安なので時々旦那さまに手解きいただく予定です
ちゃんと出来上がるかな  楽しみ!!



今日は、もう1つ
坊が面白いことをやってくれました

おーい
あっちを向いて坊は一生懸命何かをしています
「お~~~い」
坊を呼んでみる

振り返ると

なあに
アンパンマンをくわえてハイハイ

こんな遊び方教えていないのに、子どもって遊び方自分で考えてるんですね
楽しそうによく笑ってました

あっ、時々うららが何か銜えながら「ミャアミャア」いってるからその真似か???
21:06  |  子育て  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/19-e311faa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
