All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.09 (Fri)

体重測定

昨日、ルースの体重を計ってみました
家で測るときは


でかい・でかい
s-DSC02596.jpg
ルース君を抱っこして
一緒に体重計に乗っかって
あとから自分の体重分を差し引いた分が

ルースの体重昨日は
27kgでした!

こんな計り方は限界かも。。。



坊は
s-DSC02592.jpg
こんな感じで測れます
9.4kgスクスク大きくなってるね




ずっと前はこんな感じで測っていたんですよ
s-DSC01144.jpg
可愛いでしょ
ちょうど1年前くらいの坊です




今同じバケツに入ると
s-DSC02598.jpg
こんな感じであふれ出てきそうな感じ。。。


赤ちゃんのころに
バケツに入れられてたなんて
坊が知ったらどう思うのかなぁ

内緒にしておこうかと思うのですが
証拠写真は残っているので
内緒は出来ない。。。



おまけに
お正月にいただいた
福袋に
入っていただいてみました
s-DSC02600.jpg
お~
意外や意外
結構楽しんでいただけたようですぅ
18:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルースくんデカイ~

ルースくんデカイ~
ママさんギックリ腰に注意して下さい。
小夏もこの測り方ですけど、小夏+父さん=100kg
をもうすぐ超えそうなので、うちも限界です。

坊くんの大きくなりましたね。
ちょっと前まで赤ちゃんだったのに、もうりっぱな男の子だ!
ルースくん大きすぎて、一緒の写真だと坊くんの成長解り難いですね。
小夏の家族 | 2009年01月09日(金) 20:40 | URL | コメント編集

小夏の家族さん

そうですよね、ぎっくり腰は痛そうなので気をつけようと思います
大きくなってくると体重も気になるんですよね
見た目ルースなぜかデブに見えるので体重チェックをしないと。。。

坊、ゆっくりなんですけど大きくなってきているんですよね!
遊び方も赤ちゃんから子どもの遊びに変わってきているような
感じもあるんですよ!
なおぞお | 2009年01月09日(金) 22:05 | URL | コメント編集

27kg!
大きいですね~
もしかしたら、我が家の花音と変わらないかも…
さっそく、うちの旦那ちゃまに量ってもらいます!
体重測定時、ルースくんは暴れたりしませんか?
27kgで暴れられるときついですよね。。

坊ちゃんの、バケツイン・福袋イン、かわいいですね~
そして、バケツイン、ちっちゃいですね~!!
1年前となると、2~3ヶ月くらいですよね。
1年でこんなに大きくなるんですね。。

大きくなって証拠写真をみた坊ちゃん、何て言うでしょうかね(笑)
でも、楽しそうに笑っている顔だからアリですよね!
boo-nya | 2009年01月10日(土) 15:18 | URL | コメント編集

booさん

こんばんは。
27kgでも兄弟の中では1番ちびなのですよ。
女の子にも追いついていないんです。

抱っこをして暴れることはないんですけど、抱っこをすることに
抵抗をするのでそっちの方が大変ですね!
花音ちゃんの体重測定楽しみですね!

坊はまだまだわたしの遊び相手で
遊ばせてくれるので、楽しいですよ!
いたずら心に火が付いてしまいます
なおぞお | 2009年01月10日(土) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/187-3784a037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
