All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.08 (Thu)

何があるのかな?

s-DSC02585.jpg
はじめてのお散歩コースです


ルースのお散歩コースはいつもバラバラ

どこに向かうかはその日の気分で適当。。。

ここから先は
ルース君にとっては見たこともない知らないところ


信号が青に変わったら進もうね!




横断歩道を渡って
s-DSC02586.jpg
橋を渡ってきました
ここは入江なのです



橋を渡り
大通りから曲がると
s-DSC02587.jpg
畑があって他にはしばらく何もな~い!




なので
s-DSC02588.jpg
リードを外して自由にしてみました



自由になりすぎて
s-DSC02590.jpg
こんな事も

畑の人ごめんなさいです。


そして
家の近くまで来た時に

突然、よそのわんこが吠えたのに
ルースがびっくりしてわたしの前に出てきて
わたしは、ルースにつまずいてこけてしまいました。


坊は?
おんぶしてたんですが、何事もなかったように
寝てました。

ルース?
いつもわたしに体当たりしてくるんだし
これくらいでは、何ともないですよ








お散歩に行く前に
坊とルースが何やら遊んでいたのでカメラを
向けてみました
s-IMG_4342.jpg
ルースに食われないようにね




s-IMG_4343.jpg
カメラがほし~いぃ




s-IMG_4348.jpg
同じ方を見てるのね




s-IMG_4351.jpg
なにか、うまいものでもあったかね?




あっつ!
s-IMG_4353.jpg
食われてる。



19:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルースくん、びっくりしちゃったんですね。
びっくりしてnaozooさんのところへ猛ダッシュ、
かわいいですね~
坊ちゃんは他のわんこの吠え声くらいじゃ起きないんですね!
大物ですね!!
でもでもルースくんも大きいので、
つまづいてnaozooさんも坊ちゃんも何もなくて良かったですね。

ルースくんに食べられてる坊ちゃん、もう慣れっこって感じでしょうか?
こうやってみるとルースくん大きいですね~
当たり前ですが、犬の方がどんどん大人へなっていくんですね。
boo-nya | 2009年01月09日(金) 12:19 | URL | コメント編集

booさん

こんばんは。
普段、ルースは他のわんこにはほとんど興味なく
いくら吠えられても気にしる素振りも無いんですけど
昨日は、不意を突かれちゃった感じでしたよ!

気が小さいのかもしれませんね。

坊は、自分からルースの口に手を入れようとすることがあるので
恐ろしいですよ。
「いけない」ということを坊に教える方が大変ですぅ
なおぞお | 2009年01月09日(金) 17:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/186-54a192dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
