All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.06 (Tue)

ぼくは、歩くんだもん!

s-IMG_4257.jpg
河川敷公園に遊びに来ました~

なぜか、ルースは車のまわりを
走って走って回っている~ぅ


s-IMG_4264 - コピー
おもちゃをくわえたまま走る~



車での移動中
s-IMG_4266.jpg
坊は寝てしまい

しばらくルースと車の近くで遊んでいましたが
坊は、起きないので
寝たまま散歩に連れ出すことに
s-IMG_4277.jpg
さぁ~!

今日はどの辺りまで歩きましょうかぁ



s-IMG_4281.jpg
気持ちのいい午後だね




s-IMG_4292.jpg
山登りの練習もしました!



結構歩いてきたので
向こうに見える橋の方に向かって帰りますかね
かあちゃんのお車が待っているからね~
s-IMG_4297.jpg


やっと
s-IMG_4298.jpg
坊が起きました
よく寝たね~



坊も一緒に散歩
s-IMG_4299.jpg
してみました


時には
こんな風に
s-IMG_4305.jpg



s-IMG_4306.jpg
よろけて手を付いてしまうことも




でも、
s-IMG_4307.jpg
泣かずに立ち上がって
元気に歩きだします




とっても
s-IMG_4308.jpg
いいお顔たよ!




s-IMG_4313.jpg
影が坊よりも大きくなってます




堤防を走る車を見ると
s-IMG_4315.jpg
まだ言葉には出来ないけど
一生懸命に指をさして
楽しそうに、追いかけますぅ

坊~そっちは車とは反対だから
こっちに来てくださ~い!

あちこちふらふらと沢山歩いた坊


疲れて来た時は
s-IMG_4325.jpg
ハイハイを!


ダメダメここは
てーてばっちくなっちゃうしズボンも汚れちゃうから~

抱っこをして歩こうとすると

降ろせ、降ろせと
泣きわめき
歩きたいことをアピール



いっぱい歩けた坊は
s-IMG_4326.jpg
大満足のこの笑顔

写真では分からないのですが
鼻水を垂らしながらも一生懸命に歩いてましたよ


坊の人生の中で
こんなに歩いたのは初めてだよね
すごいね えらいね  かっこいいぞ!



21:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

坊ちゃん、いいお顔ですね~!!
かわいい!

いっぱい歩いてご満悦なんですね。
いい天気で気持ちよさそう!
お写真から、ルースくんと坊ちゃんのご機嫌が伝わってきます♪

坊ちゃんはちょっと位よろけても泣いたりしないんですね。
えらいですね。
坊ちゃんもルースくんも毎日どんどん成長していくんですね~
これからが楽しみですね♪
boo-nya | 2009年01月07日(水) 09:52 | URL | コメント編集

booさん

こんにちは!
歩くの大好きなのです

坊は、少し転んでしまったぐらいでは泣かないですね
時々顔から転んでしまうことがあって、そんなときには
大泣きをしますv-406

なおぞお | 2009年01月07日(水) 14:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/184-4bbbd284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
