All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.04 (Sun)

朝のお散歩は

きのう、近所のスーパーに買い物に行ったときに
バーニーズの散歩をしている人を見かけたので
(声をかけようと思ったら、車を止めている間に遠くに行ってしまわれて)

きょうは、同じような時間に出かけたらもしかして
会えるんじゃないかと思いながらお散歩に出かけてみましたが
会うことができずに残念でした。


少し前に散歩をしていたときに
散歩途中に会ったおばさんから
近所で富○町ののMさんが同じ犬を飼ってるよって
教えてもらったんだけど、Mさん家のバニちゃんだったのでしょうか?


普段とは違う散歩コースでいい事もありました
s-IMG_4217.jpg
こんなに広い公園を発見!




誰も居なかったので
s-IMG_4222.jpg
走って



s-IMG_4228.jpg
走って



s-IMG_4232.jpg
飛び跳ねて



s-IMG_4243.jpg
遊んできました!

何かおもちゃを持ってくれば良かったね
今度は忘れずに持って行こうね






午後からは
わたしたちが、大変お世話になってしまった人に
新年のご挨拶をかねて出かけてきました



そこで
アンパンマンショーがあると教えていただいたので
s-DSC02559.jpg
見に行ってきましたが

遠くて良く見えなかったのか
動くアンパンマンが何か分からなかったのか

あまり、興味を示してもらえず


途中でもらった
s-DSC02572.jpg
この風船のほうがお気に召したようでした




帰り道
以前から美味しいと聞いていて
なかなか行けなかったパン屋さんに寄って
明日の朝食用に
s-IMG_4255.jpg
沢山買ってきてしまいました

他にも美味しそうなパンがあったので
買いたかったのですが
これ以上は食べきれないと思い諦めました

明日の朝が楽しみ
20:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございます。

ご近所にバニちゃんが?
それは、これからのお散歩で初対面できる日が
待ち遠しいですね。
ルース君の仲良しお友達になってくれると
いいですね~。

今年も何卒、よろしくお願いします。
blancpage | 2009年01月05日(月) 14:59 | URL | コメント編集

新年 明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ご近所にバーニーズがいるなんて素敵ですね!
早く会えるといいですね。

新しい公園もあって本当に、坊ちゃん・ルースくんにとって
すごくよい環境ですね。
羨ましいです。

今年もnaozooさん一家にとって良い一年になりますように!
boo-nya | 2009年01月05日(月) 15:46 | URL | コメント編集

Rumiさん

こんばんは。
バニちゃんを探している為か近所を出歩いている時は
いつも、キョロキョロしちゃってるので周りから見たら
変な人ですよ

ホント、早く会ってみたいです

こちらこそ、よろしくお願いいたします

なおぞお | 2009年01月05日(月) 20:51 | URL | コメント編集

booさん

こんばんは。
こちらは田舎なのでそこそこに公園などがあって
遊ばせることができるので助かっています
でも、ドッグランなどわんこが気兼ねなく遊べるところが
近くにないので残念なんです

booさんお身体に気を付けてお過ごしくださいね
今年もよろしくお願いいたします
なおぞお | 2009年01月05日(月) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/182-f88763a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
