All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.22 (Fri)

坊の行動

坊も10ヶ月になって、いろんなところで成長を感じる

この間からあるボールプールでの遊び方
それまでは、プールの外から手を伸ばしてボールを取って遊んでた

でも、でも

水曜日にひとりで始めてプールに入ったの
入れたよ
残念なことに、気が付いたら入ってたからどんな風に入っていったのかは?なのです

それからどうするのか  ってカメラを構えながら待っていると

出たい
お~ぉ  このまま行けばでこをぶつけるぞぉ

もうちょっと
あっ  いけるかなぁ~

成功
おっとっと、ととと
何とか無事に出れたね

頑張って出てきたけど
も一回入ろうかな
も一回プールに振りかえて入ろうかどうしようか 坊は悩んで結局この後
他のおもちゃで遊んでた

水曜日にデンパークに行って
デジイチで取ってきた写真です
s-IMG_0201.jpg


s-IMG_0153.jpg


s-IMG_0191.jpg


s-IMG_0194.jpg


s-IMG_0189.jpg
どこから来たのかな

12:31  |  子育て  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
坊やが日々、少しずつ成長していくところを目にしたり
できるとママさんは嬉しいですよね~
写真頑張ってますね。
私も頑張らなくては・・・

プールのカラフルボール、バニちゃんがやってきたとき、
何個かおもちゃになりそうですね。(笑)
blancpage | 2008年08月22日(金) 14:00 | URL | コメント編集

Rumiさんこんばんは。

バニちゃんの好きそうなおもちゃ、坊はいっぱい持っています。
おもちゃの区別を覚えてもらわないといけませんよね。
大変そうですよね。坊もわんこのおもちゃで遊びだし。

写真、思ったようになかなか撮れませんね。
でも、とっても楽しいですよね。
naozoo | 2008年08月22日(金) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/18-c1a5b202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
