All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.30 (Tue)

'08年最後の事件簿!

今日はね
年末の特売とかで近所のスーパーが9時から営業をするって
かあちゃん、新聞の折り込み広告を見て
朝からバタバタしてるんだよ



たまごが特売でパック78円だから急いで行かなきゃって
開店時間に合わせて出て行っちゃったんだ
とうちゃんも坊も一緒にね!




それでね
ぼく、みんながいつもの時間よりも早く出かけちゃったから




なんだか
よく分かんないんだけどね
わ~ってなっちゃってね



サークル
バンバンしちゃって、壁とサークルの間に隙間が出来ちゃったの


本当はおやつもあるから
おとなしく待ってなくっちゃいけないのはわかってるんだけど

ぼく「わ~」ってなっちゃってたでしょ
それでね、いつもの脱走をしちゃって




こんなことしちゃったんだ
s-DSC02524.jpg
これはね


坊が昨日お医者さんにもらってきた
中耳炎のお薬なの
今日からお医者さんもお休みだから8日分のお薬があったんだって



あと、かあちゃんの
トナカイさんのカチューシャもグチャグチャに壊しちゃったんだ





1時間ぐらいで
とうちゃんたち帰ってきて
この様子見て「怒られる~ぅ」と思ったら

とうちゃんもかあちゃんも、ぼくのこと怒らなかったんだよ

ぼくが、坊のお薬食べちゃって
調子が悪くなっちゃうんじゃないかって心配をして
ぼくのお医者さんに電話をして、お話をして
たくさん食べてしまっている様子もないし

ゲロゲロやピーピーにならなければ大丈夫って教えてもらったらしいんだ

ぼくは、ゲロゲロやピーピーにならなくて
今も元気いっぱいだよ
s-IMG_4091.jpg
お風呂に入ったから
お耳の毛がボーってなってるでしょ!





s-IMG_4094.jpg
来年はぼくのいたずら、どうなるんだろうね
みんなはどうなっちゃうと思う?

楽しみでしょ。


とうちゃん怖いから
とうちゃんの落ちないくらいに程々にしようかな?


でも、スバルパパみたいなカッコイイ
男になるんだから、どうしたらいいんだろう。。。ぼく。。。

また考えよ~ぉっと!





21:58  |  ルースのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/176-210ccea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
