All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.28 (Sun)

Half Birthday!!!

ルースのハーフ・バースデイをお祝いして
おやつを作ってみました
s-IMG_4046.jpg
「さつまいもとりんごのモンブラン」


それと
プレゼントにこれを!
s-IMG_4050.jpg




おやつ、
s-IMG_4048.jpg
うららに食べるか聞いてみたら
クンクンして興味なさそうに去ってしまいました




今度こそ
おやつを
あげようとハウスから出すと
一目散に目を付けたのはこっち
s-IMG_4057.jpg
しばらくご無沙汰だったロープに夢中




大変永らくお待たせいたしました
s-IMG_4070.jpg
「ど~ぞ」



ぱっくっとお口に入れて
きっと、自分の場所だと思っているソファーへ
s-IMG_4075.jpg
持っていって




食べていました
s-IMG_4077.jpg
ルース、どうしてそんな格好で食べてるの
変じゃなぁ~い?




これからも元気いっぱい遊んでね
でも、坊は押し倒したり転ばさないように気を付けてね!
すくすく大きくなってくれること楽しみにしています。

ルースの兄弟のみんなもハーフ・バースデイおめでとうです。
何より、エステルママありがとう!

21:31  |  ルース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルース君おめでとう

ごぶさたしてました。(毎日、寄らせていただいてはいたのですが)

ルース君、もう半年なんですね。身体も大きくなって・・・!
毛もすこしカールしているモフモフなのかしら。
頭の後ろに白いマークもあるんですね。
坊やや、うららチャン達との集団?のなかで生活することを学んでいるのですね。

今年は、これで、失礼します。
明日からインターネットの環境が備わっていない田舎に帰省しますのでしばらくおあずけです。
でも、ママの奮闘振りや、大変なんだけどそれをあたたかくふんわり
と見守っている様子がわかる、写真と文! 素敵です。

2009年、さらに、みんなの成長が日々記録される、ブログ、楽しみにお邪魔したいと思います。

我が家のロビンは12月はじめに、アクシデントに会い、耳の一部がちぎられちゃいました。(ラブなので、あまり、わかりませんが)
3週間たち、傷口も乾いて、回復に向かっています。怪我をした次の日の朝からご飯はもりもり食べて散歩はしっかりするということで、動物のもつたくましさを感じましたが・・・。

なかなか、コメントできなかった言い訳です。
では、よいお年を・・・ 
ロビンのはは | 2008年12月29日(月) 09:37 | URL | コメント編集

ロビンのははさん

温かいメッセージをありがとうございます。
普段とは変わらないはずの毎日が、なぜかバタバタしてしまっている
このごろに、ロビンのははさんにホットさせていただいたような感じが
します。

ロビン君の痛い思いをしてしまったのですね。
耳がちぎれちゃうなんて、可愛そうでしたね

来年は、痛い思いをすることがなく
素敵な年になりますように、こちらから願っていますね

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!
なおぞお | 2008年12月29日(月) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/174-9c2d964f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
