All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.25 (Thu)

クリスマスですね~

朝からゴソゴソと夕食(クリスマス)のための準備



しばらくすると
s-IMG_3905.jpg
坊が朝のお昼寝




ルースも
s-IMG_3909.jpg
ハウスでゴロリン



坊が起きてから
今年最後の支援センターに遊びに行って

帰ってきて
ルースのお散歩

ご飯食べて
s-IMG_3912.jpg
坊、午後のお昼寝



この子も
s-IMG_3916.jpg
って思ったらルースは起きてました



ふたりがおとなしい間に
また、せっせと準備で
まず出来上がったのが
s-IMG_3917.jpg
何でしょう~ぅ
クリスマスバージョンのご飯です



しばらくして
お昼寝から坊を無理やり起こして
買い物とケーキを買いにお出かけをして



坊もご機嫌だったので
かあちゃんはせっせと準備

ちょっと。。。
そこのふたり
s-IMG_3927.jpg
なにしてたの仲良くしててよ











で。。。



今度はどうしたの
s-IMG_3932.jpg






なにをしているの
s-IMG_3934.jpg






何かあるの
s-IMG_3938.jpg
どうやらソファーの下にルースの
おもちゃが入ってしまったらしく
ふたりでどっちが先に取れるか一生懸命になっていたようです




ばたばたしていると
旦那さまがお帰りになったので
早速待ちに待った食事にすることにしました
s-IMG_3942.jpg
ゴソゴソの成果がこんな感じです
ピザにから揚げ・海老フライ・パンプキンスープ・炊き込みご飯
クリスマスなので大好きな物をいっぱい作ってみました


これだけ、全部は食べられなかったので
また、明日も頂くのです


おなかいっぱいになった後は

s-IMG_3957.jpg
これは、
s-IMG_3981.jpg
「はがため」
s-IMG_3978.jpg
まだ、歯がにょきにょき出てくる坊は
カジカジするのが大好きで
いろいろな物をかじっては、破壊してしまっていたので

フルールちゃんのお家の「つみ木」さんに頼んでみたのです




s-IMG_3966.jpg
もうひとつプレゼントがあるみたいですぅ




s-IMG_3968.jpg
絵本です
この頃、坊は絵本に興味を持ってきて
「読んで」って私たちの所まで持ってくるようになったのです




お腹も落ち着いたら。。。
そうそう。わたしの1番の楽しみはこれですよ
s-IMG_3980.jpg
坊は、イチゴが大好きなようで
親の分も食べてしまいました。

イチゴは、他の果物よりも高く買わずにいたため
坊がこんなにもイチゴ好きだとは
気が付きませんでした










みなさんは、どんな日を過ごされましたか?
これから、週末にかけ冷え込む所もあるようですね。
風邪をひかずに新年を迎えられますように



わが家は、これから
大掃除が待っています
毎日、コツコツ掃除をしていたら。。。
大掃除をしなくてもすむのになぁ~って毎年
思っているんですよね~ぇ
23:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/171-7a28b75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
