All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

お医者さんに行く!

s-DSC02373.jpg
「今日の運転手は、ぼくですよ~」
「雨降りですからね~  ワイパーをビュンビュン動かしちゃいますよ~」





「かあちゃん着いたですよ」
s-DSC02375.jpg
「早く来てください」





「こっちですよ」
s-DSC02376.jpg






ここは、耳鼻科で
坊の、鼻水がなかなか良くならないので
耳掃除をしていただくついでに、先生に相談に来たのです




結果
s-DSC02378.jpg
お薬をこんなにいただき


坊は
中耳炎になってしまっていたそうです

鼻水から耳にバイ菌が移ってしまって
耳に膿がたまってしまっていると教えていただいたのですぅ



もっと
早くに病院に行くべきですた






午後
坊は元気にしていたので
久しぶりにお稽古の先生の所に行ってきました
s-DSC02379.jpg
着物の展示会?があってそこで帯結びの展示もしているとのことで
わたしの考案?した帯結びも参加させていただくことになったのです!

まだまだ、へたっぴですが
沢山の方に見ていただけるのでうれしいですぅ







今日の1枚


「ひるね
s-IMG_3581.jpg
昨日のひとコマです!
21:07  |  子育て  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/150-622d7cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
