All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.03 (Wed)

とうちゃんには内緒だね

とうちゃんにはヒミツ!  ね!

これは、坊とかあちゃんあとはルースと3人のヒミツ!



坊も元気になってきたので
支援センターに遊びに行こうと、ルース君には
s-IMG_3558.jpg
お家に入っていただき



お出かけの支度。。。


坊はいい子にしていたので
自分の着替えや何やらしていると



s-IMG_3555.jpg
坊が何かを持って和室から出てきたのですぅ




これは、これは
s-IMG_3546.jpg
とうちゃんの大事大事のおビール様ではないですか!!!





s-IMG_3547.jpg
じっくりと見て





s-IMG_3551.jpg
ペロリ





とうちゃんのことよく見ているのか
s-IMG_3562.jpg
ゴクゴクいただきますなのかな?





いえいえ
s-IMG_3566.jpg
観察をするのです





そして
s-IMG_3567.jpg
ご返却に行くのかしら?





かあちゃん
よく見てみると
あれあれ
s-IMG_3569.jpg



ここも
s-IMG_3570.jpg
凹んでますねぇ~




とうちゃんに
ばれる前に見なかったことにして
箱に返そうと
坊からおビール様をいただくと
s-IMG_3571.jpg
泣いて・わめいて





s-IMG_3574.jpg
また、取り出そうとしていたので

坊を抱えてお出かけをした、かあちゃんでした!





16:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは! 坊やは、将来、いけるくちですね。
ないしょ、ナイショ!

ロビンの母も、ビールは好きです。

ところで、こんな時間に、コメントしてしまったのは、
もしかして、3333カウントゲットしたかもしれないのです。
文字が小さいので、3332かも知れないのですが。

さっき、夕方6時ごろ、うかがったときは3329だったので、もしや、
と思って、夕飯がおわったいま、伺ったのです。
うれしいな!

ルース君のおうち、いろいろ工夫が進化してきましたね。
坊やとルース君とお母さんの知恵比べ?も楽しみですね。
ロビンのはは | 2008年12月03日(水) 19:39 | URL | コメント編集

ロビンのははさん

こんばんは。
何度も見にきてくださったのですね。ありがとうございます。
カウンター見づらかったのですね、ごめんなさい。

わたしも、お酒好きな方なのですが妊娠をしてからと授乳をしていたので(今もですが)好きなだけ飲めないのが残念なところなんですよね~。

坊もルースも賢くて手を焼いてしまうこと多々ありますぅ~

naozoo | 2008年12月03日(水) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/148-77319eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
