All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.01 (Mon)

おやつに

坊がまた昨日熱を出してしまったのです

熱があっても、わんわんと元気いっぱい遊んだり過ごしていました


今朝になると、熱は下がっていて
少し鼻水は出るもののいつもと変わらずに元気で
ご飯もいっぱい食べています!


のど越しがよく食べやすいものはと思いながら
坊の大好きなみかんを剥いて
人参と一緒に寒天に入れておやつを作ってみました!
s-DSC02337.jpg
見た目、美味しそうでしょ





では、「あ~ん」
s-DSC02338.jpg
鼻たれ坊は、微妙な表情をしております

が、、、
完食してくれました




後で
s-DSC02341.jpg





ルースにもあげようとしたら
s-DSC02343.jpg
坊も「あ~ん」してたので一応美味しかったのかな?!

ちなみに、ルースの寒天はお砂糖なしの素材の味のみです




今日
s-DSC02340.jpg
ルースのごはんが届きました


フードを切らしてしまい
3食手作りごはんになってしまいましたが
s-IMG_3493.jpg
これで明日の朝から普段のご飯に戻りますぅ
よかったね、ルース
21:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/146-a807b1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
