All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.30 (Sun)

ルース。わんわんと対決!

このたび
わが家に新しい仲間が増えました!!

名前は「わんわん」です!

みなさん、これからはわんわんのこともよろしくお願いします




s-IMG_3479.jpg



早速坊が遊びます
s-IMG_3454.jpg
遠慮なく乗っかり




s-IMG_3455.jpg
つぶします
(ルースは怖くてバリケンから出ない)




わんわんに
s-IMG_3456.jpg
ちゃんと「いい子いい子」してあげます




あっ
s-IMG_3457.jpg
ルースが出てきた




坊には
s-IMG_3461.jpg
怖いものはないのでしょうか?
こんなに大きいのに、なんにも気にしてない





やっぱり
s-IMG_3462.jpg
怖くてバリケンにもぐり込み





ハウスから出ると
s-IMG_3467.jpg
わんわんにご挨拶!




s-IMG_3471.jpg
おしりのにおいをチェックしてみたり





「ガウガウ」いいながら遊ぼうと誘ったり
s-IMG_3476.jpg
でも、わんわんは無視!


この勝負ルースの負けのような。。。





今度は、場所を変えて


寝室に居る
ハルちゃんにご挨拶に
s-IMG_3484.jpg




s-IMG_3486.jpg
やっぱり7歳の大物!?
クンクンにおいチェックしておしまいでした!



そして、このわんわん
大き過ぎるので、寝室に居場所が決定!
今後、出番はないかも






22:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どーもー
前にわたかのへ行った時の坊のテディ君への反応を見てて
こいつは絶対大きなふわふわのが好きだと思ってました
まさかトイ〇ラスに大きなバニがいるとは・・・、購入には賛成でした
でか過ぎて買った直後、ひとりで駐車場の車まで運んだんですが
クリスマスシーズン突入のイオンのにぎわう店内を
大きなぬいぐるみを抱えたおっさんがひとり
注目を集めないわけがありません
すれ違った人50人、100人? わかんないけど、様々な反応を楽しめましたよ

旦那 | 2008年11月30日(日) 23:20 | URL | コメント編集

わー!
大きなバーニーを抱いた、ルースのお父さんに、出会いたかった。
レジに向かう、姿に眼をまんまるにしている人が多い、お店の中が想像できます。
このバーニーのぬいぐるみ、ほしくなっちゃいますね。
うちの、ロビンの反応も楽しみ。
でも、スペースの関係などで我が家のお父ちゃんの許しは期待できそうにありません。
こちらの、ブログで楽しませていただきます。

でも、あと1年もしないうちに、本物のバーニー君(ルース君)がぬいぐるみのように大きくなって、お散歩のたびに、みんなを驚かせるのではないでしょうか。
だって、スバル君の息子ですのもの。
ロビンのはは | 2008年12月01日(月) 10:22 | URL | コメント編集

ロビンのははさん

おはようございます。
この、バニの「わんわん」とっても衝動買いなんです。

2000円もお安くなっていたので、ためらいなく決めてしまいました。
すでに、寝室に追いやられてしまっていますよ~

ルースとの大きさの比較に時々登場させてみますね
ルースが、こんな風に大きくなってふわふわ君になったら
いつまでも撫で撫でしてて家事がおろそかになってしまいそうです!
naozoo | 2008年12月01日(月) 10:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/145-b708b930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
