All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.20 (Wed)

旦那さまの有休

旦那さま久しぶりに有休。
でも、17日まではお盆休みでお仕事お休みだったから
久しぶりの休みというわけでもないのね

そして、今日は「デンパーク」という所に遊びに行ってきました
ただ券をもらっていたので、それを使い
デンパーク
正面玄関の近く

平日ということで、園内は空いていて家のような小さい子ども連れがほとんど
のんびり散歩をしながら交代でデジイチの練習!

ポールラッシュ
これは、大きな大きなオルゴール「ポール・ラッシュ」

でかい
演奏を聴いてきました
色々な音色でとっても素敵でしたよ
大きな音で 坊は泣いてしまうかと思ったけど意外と平気
楽しそうに聞いていました
きっと、色々な言葉でポール・ラッシュのいいところを伝えられるのでしょうが
良かったとしか表現できないのが淋しい、、、ああ、、、文才やセンスがあったらよかったのに

そのあと、坊でも遊べる場所を発見
初めてのレゴ遊び
レゴがたくさん置いてあって自由に遊べるようになっていたの
でも坊は、レゴを手に取るなりしゃぶりだしてしまった
それが今の坊の遊び方!!



喉が渇いたから売店でジュースを買って飲んでいたら、坊の熱い視線が
坊も飲み物がほしいのかぁ  と思って坊の「マグマグ」をあげてみても
興味が無く飲んでくれなくって、キリンレモンが気になる様子
キリンレモン
坊に手渡すと一生懸命?飲もうとしているのか

飲みたい
小ちゃいお手てでゴソゴソ
しばらくこんな感じで集中してました

園内放送で
「バイキングキャノンを行いますので皆様参加してください」と
ということなので 見に行ってみると
子どもたちが池の中に入っていて

お兄さんの掛け声で大砲から水が発射ー!!
バイキングキャノン

バイキングキャノン2
みんな水に濡れて楽しそう
坊も大きくなったらできるようになるよ

坊も疲れた様子だったので
一緒にある道の駅で梨(3コで150円)モロヘイヤ(1束60円)を買って帰りました。

そうそう、授乳室は園内に2ヶ所あって自由に使えました。
1ヶ所には何故か週刊誌がたくさん置いてあった(授乳中はなかなか本は読めないのにね)

デジイチで撮った写真また載せようと思います。
今日の写真は、いつものデジカメSONYのT3で撮ったものです







22:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/14-91ef68c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
