All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.21 (Fri)

れっつらご~!  くっきんグ~!

s-DSC02238.jpg
材料はこちら
きのう作った焼き芋
リンゴ
たまご
バター
ヤギミルク



ボールに
お芋
バター
ヤギミルクを入れてつぶしながら混ぜて
たまご・りんごを入れて混ぜ混ぜ
s-DSC02242.jpg




丸めて
s-DSC02243.jpg





うららも
s-DSC02244.jpg
丸めて



s-DSC02245.jpg





s-DSC02246.jpg
坊がお昼寝から起きた~







s-DSC02248.jpg
オーブンで焼きます!





出来上がり!
s-DSC02252.jpg
「なんちゃってスイートポテト」




食べたいね~
s-DSC02254.jpg





まずは
坊から
s-DSC02259.jpg
あらあら、こんなお顔になっちゃった!




次にルース
s-DSC02256.jpg
興奮しすぎて写真
ブレブレです



あした
みんなで食べようね!






こんなものも作ってみました
「へんてこ人参スティック」
s-DSC02263.jpg



坊が
欲しそうにしていたので
あげてみました
s-DSC02260.jpg
一生懸命にもぐもぐしています




ルースにも
s-DSC02261.jpg
人間用なのかわんこ用なのか
よく分からない
くっきんグ~の時間になってしまいました!



わたしの感想ですが、
「なんちゃってスイートポテト」
りんごの甘さとお芋の甘さでちょうどよくおいしい感じでした

「へんてこ人参スティック」
本当はカリってなることを期待して作ったのですがうまくいかず
でも、人参の甘さが出ていて結構おいしかったかな



ルース君味見をするといいながら
結構なおやつの量を食べてしまったので
夕飯はちょこっと減らさなくっちゃ!



15:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/136-dff3f181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
