All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.17 (Mon)

お散歩に!

ルースが足を怪我してしまってから
お散歩はお休みをしていました


元気になってきたので今日は
久しぶりのお散歩です!



ルースははじめての場所
家から10分くらいの
海の見える公園に行ってきました
休日は結構人がいるけど
平日はほとんど人がいなくて穴場なのです!

s-IMG_2915.jpg
とってもいいお顔




こっちも
s-IMG_2918.jpg
坊もいいお顔




嬉しくって
s-IMG_2899.jpg
飛んで跳ねて
変顔に




そんな事もない
s-IMG_2924.jpg
凛々しくだって走れてます




s-IMG_2925.jpg
「見た、ぼくのカッコいいところ」







気がつくと
周りに結構猫が居たのです
s-IMG_2930.jpg



s-IMG_2932.jpg
テトラポットの向こうはすぐに海なのに
あちらこちらに合わせると10匹くらいは居たかも

みんな
ご飯はどうしてるんだろう?

釣り人が多いから
お魚もらってるのかなぁ?




またにゃんこさんたちにも会いに来ようかな
s-IMG_2938.jpg
今日はここまで
帰りましょ!


21:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰りなさい♪
初旅行は満喫出来たみたいで、よかったですね!
兄弟とのじゃれ合いもいいショットですね~
すごく羨ましくなってしまいまいした(笑)

近所でノーリードで遊べるなんて、いいですね!
凛々しいお顔も、変顔(笑)も、かっこいいですよ!ルースくん!

テトラポットに佇んでいるにゃんこちゃん、かわいい~~
黒猫とキジトラにゃんこ、素晴らしく揃って傾いてますね!
かわいい~~
(実は、猫派booです…) 花音とミミの立場が…
boo | 2008年11月18日(火) 00:14 | URL | コメント編集

booさん

こんにちは

にゃんこさん、近づいていくと逃げられちゃってたまたまどうにか撮れた写真なのです。野良さんにしてはきれいなにゃんこさんたちでしたよ。

今回は、みなさんお家が遠いので一緒に遊ぶ機会が出来て本当によかったと思っています。
naozoo | 2008年11月18日(火) 15:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/132-ee494f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
