All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.16 (Sun)

兄弟

s-IMG_2708.jpg
きのうから
坊とルースの初旅に行ってきました!



着いたのは島!
s-IMG_2832.jpg
お宿の窓から見える景色です
お宿の前に桟橋があってすぐそこまで船で送り迎えをしてくださるのです



今回の旅は
ルースの兄弟に会うために。。。
9月に犬舎を出て以来久しぶりの再会なのです
みんなどんなふうに大きくなっているのかとっても楽しみ!




ルースは6人兄弟(男の子4わん・女の子2わん)の次男坊で
s-IMG_2838.jpg
3わんずが集まったのです!



この子は
三男坊のファビュラスくん
s-IMG_2732.jpg



この子は
四男坊のウィリアムくん
s-IMG_2846.jpg
(写真が下手でごめんなさい)




兄弟の再会には
こんな場面や
s-IMG_2766.jpg



こういう感じや
s-IMG_2805.jpg



こうなってみたり
s-IMG_2856.jpg



こんなになっちゃったり
s-IMG_2878.jpg
楽しく遊んでいました!!




時には
s-IMG_2794.jpg
おててを合わせて



s-IMG_2795.jpg
近況報告?をしてみたり




やっぱり兄弟っていいんだね!








坊が大好きだったのは
ファビーくんのお兄ちゃんのテディくん
s-IMG_2736.jpg



ティくんがおとなしく寝てると
好きすきをしに行くの
s-DSC02216 - コピー
でも、これは
押しつぶしてる感じかも
ごめんね、気持ちよく寝てるのにぃ




いっぱい遊んでくれてありがとね!
また、遊んでね。

で、ご一緒だった
ちびくんやモイラちゃんやエステルママの写真が
ほとんど無くて残念!
s-IMG_2834.jpg
後姿だけどこんなに賑やかだったのにぃ





21:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

兄弟のかたまりってイイねー

こんにちは!
ルース君、わんこのお母さんや兄弟と会えてよかったね。
お団子状態で、遊んでる様子、楽しいでしょうね。
アンヨのイタタもどっかに行っちゃった様ですね。

ファビーちゃんのブログも拝見して、にぎやかで楽しかった様子が
わかりました。
坊やが大きな白いわんこのモフモフに埋まっている!
絵本の1ページみたいです。
しあわせを、ありがとう。
今日も、がんばれそう!
ロビンのはは | 2008年11月17日(月) 12:01 | URL | コメント編集

こんにちは。
兄弟、集合。
久しぶりに会えてルース君も大喜びだったのでは?
楽しそうに遊んでますね~

テディ7くんも立派ですね。
でも、可愛い。坊やが好き好きしにいくのも
わかります。
きっと、その場にいたら私もやってます!(苦笑)
blancpage | 2008年11月17日(月) 12:50 | URL | コメント編集

ロビンのははさん

こんばんは。
兄弟ってやっぱりいいですよね。
見ていてとてもほのぼのした感じになりました!

ティくんはおとなしくってとってもお利口さんでしたよ
坊の悪さにも文句ひとつ言わず優しかったです。
naozoo | 2008年11月17日(月) 21:26 | URL | コメント編集

Rumiさん

こんばんは。
兄弟の再会はとっても楽しそうでしたよ!
また、会えるのが楽しみです。

坊は、食事の間
ティくんがおとなしく寝てるのに
何度も何度も襲い掛かりに行っていました
ティくんとってもふわふわさんで気持ちがよかったですよ~
naozoo | 2008年11月17日(月) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/131-51d6848c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
