All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.19 (Tue)

坊のお昼寝中に、、、

かあちゃんは、坊のお昼寝の間にカメラの練習をするのだ

始めは、坊をつれてどこかに散歩に行って写真を撮ろうと思っていたけど
暑くて断念

まずは、花壇の花を
s-IMG_0109.jpg
日々草

s-IMG_0112.jpg
今年は白しか植えていなかったから、来年は何色か植えてみたい

4月に植えたのに、最近やっと花を咲かせ始めた。
s-IMG_0126.jpg
夏を通りこして秋茄子の収穫ができそう

これは隣の空き地
s-IMG_0125.jpg
家に種を落とさないでね

あ、ハルが居たので
s-IMG_0128.jpg
網戸越しに撮ってみたもの

外も結構暑かったのでここまでにして
また、ニャンコリンにお付き合いいただき
大好きなおやつをこっそり持って2階に上がって
袋をカサカサさせるとs-IMG_0114.jpg
うららがやってきた

s-IMG_0116.jpg
ハルもやってきて

s-IMG_0117.jpg
ふたりで並ぶ

s-IMG_0120.jpg
うららは一度戻って またやってきた

s-IMG_0121.jpg
練習に付き合ったご褒美におやつをいただきました

s-IMG_0122.jpg
うららは、ハルに横取りされてご機嫌斜め

s-IMG_0123.jpg
うらら、ごめんね と言っているのか ありがとう と言っているのかは
ハルのみぞ知るですね

ちょっと写真載せすぎですかね
22:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

こちらでは初めましてです~。

お子さん、ハルちゃん&うららちゃん、かわいいですね。
ハルちゃんとうららちゃんがルースちゃんの教育係やってくれるかな?

デジ一、いいですね~。
昔から憧れているのですが使いこなす自信がなくて、いまだにお手軽デジカメ使ってます。

なおぞおさんの撮影されるお写真を楽しみにしてます♪

舞羅。 | 2008年08月20日(水) 12:08 | URL | コメント編集

舞羅。さんこんばんは

ありがとうございます。

ルースが来たらねこパンチをくらってしまうかもしれません。
どんなバタバタになるのかとっても楽しみです。

デジイチいまいち分からないながらも、カシャカシャが楽しくてついつい沢山撮ってしまってまとめが大変です
naozoo | 2008年08月20日(水) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/13-46f119d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
