All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.04 (Tue)

突破!!

最近、知り合いの美容師さんが
新しくお店をオープンされたので

旦那さまのカットをしてもらいながら
一緒に遊びに行ってきました~


そう

その間

彼!
s-IMG_2214.jpg
ルースはお留守番



わたしと坊は育児さーくるに参加するために
旦那さまに送ってもらって

先に旦那さまが
おうちに帰ると


リビングには

おしっこやうんP~が!!!!!



またもや
脱走をしてしまったのです


ここに問題があったのですぅ
s-IMG_2217.jpg
これだけ開いてたら出られるのも当然かも
ですよね



たいしたもんです!
s-IMG_2216.jpg




毎度思うけど
怪我がなくて良かったよ。
あと、脱走と同時に粗相をしてしまうのはどうしてなのでしょう?



何か手を打たなければ








夕方は
河川敷までお出かけ
s-IMG_2221.jpg
影が長~いぃ




旦那さまと坊
s-IMG_2224.jpg




周りに人が居なかったので
リードを外してみると
s-IMG_2229.jpg
旦那さまのことろまで
駆けていきました




s-IMG_2230.jpg
離れることなく近くでお散歩
えらいね!
21:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすがでし!

こんばんは

意外と、突破しやすい構造だったんですね・・・(笑)

ルースくん、ついにやっちゅけたでしねv-91
あんなに高いとこ登れて、かっちょいいでしね~v-10

ぼくは、最近やっちゅける物が、無くなってきたでし~v-406

ふぁびーママ | 2008年11月04日(火) 23:01 | URL | コメント編集

やったー

すごい、ルース君。
突破した場所は、2枚目の写真の、てっぺんのちょっとしたすき間ですよね。

我が家のロビンは、わけあって、3歳半のときに我が家に来ましたので、もう、しっかりしつけがされていて、こういう、楽しみ(?)は経験していません。
はじめて、私が単独でお散歩しなければならなかったとき、玄関を出てすぐから、マウンテンされて、散歩を中断したことくらいかな。

夕方のお散歩の、ナガーイ、シルエット・・・ いい感じです。

ロビンのはは | 2008年11月05日(水) 12:26 | URL | コメント編集

ふぁびーままさん

こんにちは。
いつかは見つかってしまうかも~
なんて思っていたら意外と早く見つかっちゃいましたよv-12
次の作戦を思案中です

ふぁびーくん
きっと、ふぁびーマンが強くなりすぎて
やっちゅけるやつがいなくなっちゃったんだよ!
でも、きっと手ごわいやつが現れるかもしれないから
その時は頑張ってやっちゅけてね!
ぼく、応援してるからね。

naozoo | 2008年11月05日(水) 16:50 | URL | コメント編集

ロビンのははさん

こんにちは。

結構簡単な対策だったので
仕方がないのでしょうかね。

ロビン君はお利口さんなんですね
羨ましいです

まだまだ、子どもで
やんちゃ盛りなので躾もなかなかうまくいかない事も
あるんですよね~

可愛さもいっぱいなので
憎めないところですけどね
naozoo | 2008年11月05日(水) 16:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/116-15bc2829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
