All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.01 (Sat)

アタ~ック!

s-IMG_2089.jpg
バレーボール大会に旦那さまが出ているので
お弁当を持って坊と一緒に応援に行ってきました~

一度も練習に参加をしていないのに
大会に参加をするのです 大丈夫なのでしょうか?




夕方おうちに帰ってきた
旦那さまの膝にはあざができていました 痛そう

成績は3位だったそうです。
青年団主催の大会ですが、3位に入れたのもなかなかですかね。






旦那さまが
バレーで汗を流しているころ
一足先に帰ってきた
わたしたちは、よい子にお留守番をしていた
ルースと今日もリードの練習に出かけてきました

まだ、リードを咥えようとしたり先を歩こうとしてしまいますが
少しづつ慣れてきているみたいです




最後にお庭で
坊とルースを写真に収めようと奮闘?してみました~
s-IMG_2092.jpg
坊とルースが~
こっち見てくださいよ~




ル~ス~
こっちだよ~
s-IMG_2095.jpg





これは
s-IMG_2097.jpg
いい感じになってきたかなぁ~





s-IMG_2099.jpg
あれあれ





気を取り直して

s-IMG_2100.jpg
これで良しかな~ぁ

(ここに載せたのはこれだけですが
 他にもいっぱいへんてこな写真があるのです~ぅ)



21:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分がバレーで遊んでる間は写真で闘っていたのね

ちなみにMyチームは
参加者の半数以上が一度も練習に参加していない
というすごいチームですよ

絶対筋肉痛になる・・・
旦那 | 2008年11月01日(土) 22:50 | URL | コメント編集

旦那さま~

あらら、ようこそ!

ほほ、応援がメインでしたよ!
naozoo | 2008年11月02日(日) 20:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/113-b487883e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
