All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.30 (Thu)

お誕生日会を

支援センターで毎月最後の週に
お誕生日会をして
その月に生まれた子たちのお祝いをする


10月は
坊もお祝いをしていただけたのです~
先生や支援センターに遊びに来ている
みんなで一緒に
♪たんたん たんたん たんじょうび~
●△@*くんの ●△@*くんの
たんじょうび~♪
お歌を歌ってお祝いしてもらっちゃいました~
s-IMG_2074.jpg
お誕生月の子には
足形と手形をプレゼントしてもらえるんですぅ~
隣の小さい足は坊が生まれたときに産院で
採ってもらった足形ですぅ~   大きくなったでしょ!
クリは坊の初ぬり絵作品ですよ~









今日もお庭で遊んできました~



           s-IMG_2048.jpg





ん!!?
s-IMG_2066.jpg
ぼ~お~
何をしておるのじゃ~?




ここねぇ
s-IMG_2067.jpg
デコボコしててねぇ
何かあるよぉ



かあちゃぁん
s-IMG_2068.jpg
ひろえたでしゅよぉ


な~んて 可愛く小石を拾って
「あ~ん」をしてぱっくんと食べてしまった坊でした!
(ご安心をちゃんと取り出しましたので~)






ルースは相変わらず
s-IMG_2020.jpg
地面をクンクンしながら彷徨い続けて




鼻先が砂まみれ!
s-IMG_2073.jpg







昨日教えていただいて
シャッタースピードに注意をしながら
挑戦を。。。


きっと

庭が狭いからいけないんだ~
s-IMG_2051.jpg





s-IMG_2059.jpg





s-IMG_2063.jpg





s-IMG_2065.jpg
と勝手なことを言いながら
自分の下手な腕前を無視している、わたし!

そんなんじゃ
いつまでたっても上達しないよね~


ルースや坊が気長に
付き合ってくれますように!!




15:30  |  子育て  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

10月生まれ

坊ちゃんも10月生まれなんだ・・・息子も10月で25歳です。
だから、坊ちゃんと息子を重ねてしまった。。。可愛い時代もあった
のよねぇ~、坊ちゃん位が一番いいわよね。

ルース君、大きくなって日々成長みたいね~。
お庭で遊べるなんて、最高よ!

ママさん、写真上手ですよ!若い人は、上達するのが早いから
羨ましいわ。
レイアのはは | 2008年10月30日(木) 15:53 | URL | コメント編集

レイアのははさん

息子さんも10月生まれなんですね~
今は、怪獣ですがいい時期でもあるんですねぇ

ありがとうございます。
ほめていただけると、それで成長をしていけそうな気がしてきました
どんどん撮って上達できるように頑張ってみます!
naozoo | 2008年10月31日(金) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/111-e40a6cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
