All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.28 (Tue)

特等席!

s-DSC02138.jpg
ぼくと坊
かあちゃんのクルマに乗ってお出かけ!



これから
買い物に行くんだって
ぼくも一緒にだよ!



かあちゃんのクルマに乗ると
「ここにおいで」って呼んでくれるんだ
s-DSC02140.jpg
かあちゃんの横の席
ここがぼくの特等席!

お座りをすると
ちょうど外の景色が見れていい眺めなんだよ!



ちなみに
s-DSC02142.jpg
ぼうはここ!

かあちゃん運転中なのに
時々
後ろ振り返って坊見てるから怖いよね!




お店に着いたらね
「ルースもおいで」って
s-DSC02143.jpg
坊と一緒にカートに乗せてくれたの
ぼくの特等席が1つ増えたみたいでうれしいよ!

「ペットエキスポ」っていう
ペットショップでぼくたちみたいなペットも一緒に
お店に入れるんだって!




それで
今日買ったのは
これ
s-DSC02145.jpg
分かるかなぁ?
この白いのね!









s-DSC02146.jpg
ぼうは
なんでも触りたがるんだよ!

ぼくのおもちゃだって欲しがっちゃうからこれが厄介で!
(坊には内緒だよ!)



s-DSC02147.jpg
ぼくね
坊が遊んでるの見るとね



身体が
ウズウズしてきて遊びたくなってくるんだ!
s-DSC02148.jpg
坊楽しそうなんだもん!




s-DSC02149.jpg
それで





遊んでる
ぼくらに
s-DSC02150.jpg
邪魔だから「どいて」なんて言うんだよ
ひどいよね
だって、ぼくたちのほうが先に遊んでるんだよ
かあちゃんのが後から来たのにね!




意地悪なかあちゃんは
楽しく遊んでいるぼくたちをどかして
ぼくのおうちに変なことするんだよ!

見てよ~  

これ~

変なの~
s-DSC02151.jpg
ぼくが
飛び出さないようになんだって!

犬舎のI倉さんに
昨日もしもしで相談したらしんだよ
I倉さんの言ったように出来てるのかなぁこれ?

適当かあちゃんのやることだし

ぼくは
賢いバーニーズだから
きっと抜け道を探せるよ!
s-DSC02152.jpg
  





22:05  |  ルースのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう!ルース君お利口だもん♪

ルース君、がんばって新しい脱出方法をみつけるでしよ!
ぼく、応援してるでしからね!

無事脱出に、成功したらまた報告してでし。


                                ふぁび~マン
ふぁびーママ | 2008年10月29日(水) 00:22 | URL | コメント編集

ふぁびーマン&ふぁびーままさん

おはようございます~

柵に飛びかかろうとしたら
上の柵に頭ぶつけっちゃったんだ
それ見てた父ちゃん
ぼくのこと「バカ犬だ~」なんて笑うんだよぉ
失礼しちゃうよね!
                    ルース



naozoo | 2008年10月29日(水) 09:50 | URL | コメント編集

知恵くらべ

そうか、脱走するのね・・・レイアもよくやってくれたわ!

こちらが知恵を絞って対処しても、どういう訳か抜け道を見つける
ノーベル賞ものだと、思わず拍手をしてしまう。

ルース君も、すぐに反撃に取り掛かる事、間違いなし!
楽しみだなぁ~、どんな手を使うのか・・・(ママさん、ごめんね)
レイアのはは | 2008年10月29日(水) 09:56 | URL | コメント編集

ルースくんのお家、屋根つきになっちゃいましたか・・・
確かに、あんなふうに飛び越えられると足に負担がかかりそうで、
怖いですものね。

でも、お庭にも出られるようになった様子。
これから思いっきり、土や草の匂いを嗅げますね。

下のお写真ですが、動いてるところを写すのはホントに難しい・・・
私も苦戦。以前、馳さんから「動きまわるワンコをとめて
撮る場合は、シャッタースピードを1/500秒以上にすること!」と
教えていただきました。あとは、場数?
どんどんシャッター切って頑張ってください。
私はたま~~にしか、そういう被写体に出会えないから、
羨ましいです。(笑)
blancpage | 2008年10月29日(水) 11:38 | URL | コメント編集

レイアのははさん

こんにちは。
ほんと、知恵くらべなんですよね~

きっとルースの中でいろいろと次の作戦を考えて
いることでしょうね!

その時はまた
ビデオカメラで衝撃の瞬間を撮ってみます
怪我をしてしまわないように!
naozoo | 2008年10月29日(水) 15:26 | URL | コメント編集

Rumiさん

こんにちは。
お庭では、土や草をつまみ食いしています。
時々ガリガリ言いながら何か食べてるんですよ(汗)

アドバイスありがとうございます。
シャッタースピードに注意してみます!
これから毎日特訓です!
naozoo | 2008年10月29日(水) 15:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/109-afb3d196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
